NEW ENTRIES
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
アラド戦記 初心者向け 火力装備の基本
カテゴリ: アラド戦記初心者向け
どうもこんにちは、湿布です。

本日はアラド戦記の装備構成の基本について解説しようと思います。
初心者さんで「どんな装備をしたらいいのか全然分からない!」という方向けの解説の予定ですので熟練者の方は常識という内容かと思いますが、もしお読みいただけるのであれば間違い等の指摘を頂ければ幸いです。

まずアラド戦記で火力(=ダメージ)を出す為の装備は基本的に二種類の装備が必要になります。

①メイン火力装備
②バフブースト装備

この記事ではメイン火力装備の基本について解説していきます。

本文は追記にて(現在途中までしか書いておりません)


  → Read more...
編集 / 2017.10.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
武器に負けないよう頑張りました
カテゴリ: アラド戦記
気軽に一年以上放置する、湿布です。

どうもお久しぶりです。

本文はいつも通り追記にて

  → Read more...
編集 / 2017.05.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
我が世の春が来た
カテゴリ: 未分類
ついに僕も運チーターになりました、湿布です。

  → Read more...
編集 / 2016.04.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
おひさしwwwwwww
カテゴリ: NOVA1492
NOVA1492オープンβテストお疲れ様でした、湿布です。

こっち見てるなんて物好きな人はそうそう居ないと思いますが生存報告みたいなもんです、はい。

ブログでは一切触れていなかったみたいですが実は私が昔プレイしていたNOVA1492というゲームが韓国で復活する動きを見せているようです。

そのゲームは基本対人戦で基地同士でユニット(ロボ)を生産して戦わせて相手の基地を潰した方が勝ちというゲーム

私はプレイしてませんが最近話題のlolに少し似てる感じありますね。

そんなNOVAですが去年の12月1日からオープンβテストを開始し、私も初日からIDを作り昨日オープンβテストが終了するまで久々のプレイを楽しんでいました。

とはいえ昔私がプレイしていた時の環境はセレロンでメモリ256だか512MBだかの糞みたいなノートでカックカクだったのでこれが実質初めてのNOVAと言っても良いかもしれません。

しかし当事プレイしていたおかげで武器の名前や大まかな性能が分かったので韓国語が殆ど分からない私でもそれなりにスムーズにプレイすることが出来ました。

3月中旬より正式サービスが始まる予定のようなので興味のある方はぜひ触ってみてくださいな

オープンβテスト前に公式Twitterでグローバルサービスを予定していると発言もありましたので英語、あわよくば日本語の対応にも期待したいですね。

運営のビーエスソフトさん是非お願いします!

そう言えば前は本文は挨拶だけで追記に本文書いてたっけなwまあいいや
編集 / 2016.02.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
そういや今更なんですけど
カテゴリ: 日記
本当に今更、湿布です。

ブログ更新全然してませんが
代わりにTwitterやってます

↓の画像のアカウントです
Twitter.jpg

登録は2010年からですが使い始めたのはその一年後くらいからだった気がします

チラ裏な事ばかりつぶやいてますが気になったらどうぞ
編集 / 2014.06.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
以前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

現在はアラド戦記のディレジエサーバーで主に活動しています。
時々元メインが居るカインサーバーにも居ます。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラド戦記を主にやってるネットゲーマーです。
アラドD鯖で物理ソウルとレイヴン、アイオロスを主にやってます。

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv90 コマンダー
なんかやる気が出たので復活させた
しかしD鯖でやらなきゃいけないことが増えてちょっと放置気味に
魔法型、水強化
現在アントンレイドとその他ちょっと活動してる程度

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv75 レイヴン
新男レンの登場により死亡
今は亡き二次クロ改リボルバー+12に数年越しにそろえたバースト6set
現在基本的にキャラスロで棒立ちしてるだけ

C鯖3rdキャラ Varana Lv78 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
一応装備は挨拶12ビノ付与(ry
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv90 ダークロード
なんか力が高いソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
と思ったけどやっぱ入れて!支援するから!
デバフ死ぬまではお願いします(´・ω・`)
現在レイドのみ活動中

他90レベルは男レン,スイフト,オスト,DK,男ラン,ネクロ,バンガ,男クルセ,男メカ,インファ,ローグ,女クルセなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
