カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
使ってるサイト紹介だお
カテゴリ: リンク
マウスのホイールの横が利かなくなりました、疾風です。

俺が利用してるサイトを紹介~


pixiv

画像を投稿できるサイトです~

会員登録(無料)をしないとまともに見れませんが登録すれば普通に見れます。

俺は壁紙探し、ネタ画像探しなど色々してます。


Livetube
類似サイト:ニコニコ生放送、スティッカム、PeerCast
動画を生放送出来るサイトです

まあ、俺はここ以外見たこと無いんですけど

とりあえず今はまだ配信してません・・・でもちょっとだけやりたい


やる夫の暇つぶし

やる夫スレのまとめサイトです。

興味あるもんだけ(遊戯王only)たまに見てます




えー、3つしか紹介できませんでしたが・・・他のサイトはちょっとブラックな可能性が(ry

おっと誰かが来たようだ。それではまた。
編集 / 2010.06.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
What?
カテゴリ: リンク
今回は俺が憧れている斬り賊、夜摘みさんのブログをリンクに加えたので紹介してみます。

Wthoutというタイトルらしいよー
まあ、極LUKで龍天装備、ラヴァ装備しようとしているすげーひとです。

にんじんの管理が苦手なようでにんじんの奇怪な姿もかいまみることが!
キャベツの価格の推移にも注目(笑

強いてあげるなら前やってたキャラを作ってそれに日記を書かせるという発想の記事が面白かったけど知らない人が見たら何こいつ、きもwとなりそうな仕上がりでした。

普段の夜摘みさんは落ち着いてそうです。(予想

何でこんなこと書いたのかは曜日にヒントが隠されてるよ!(金曜日)
編集 / 2009.02.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
散れーっ!
カテゴリ: リンク
こんこん!疾風です。

ここ2ヶ月位PSPからこんにちはしているわけですが。

メイプルのことが気になり斬り賊育成サイト検索したりするのですがいつもカスサイト桜と楓の並木道ばかり目につきます。

私は斬り賊マガジン、盗賊の生き様、特に生き様のほうにはお世話になりました、もう管理人だったmakaroさんはマビノギに移住してますがね。

しかし最近はまともな斬り賊育成サイトを見ません桜と楓の並木道は作成中ばかり、更新している様子もありません。
月の氷山は・・・ちょい見づらいし情報量が。
総回診は古い。

と、育成サイトの悪口をはっきり書きましたが、サイト管理って大変ですよね。
元々このブログだって斬り賊育成をメインにやりつつ、育成指南サイトにしたかったのですが・・・私の怠慢で3次職の攻書いてません。
まあ、どうせ誰もみないと思いますが受験終わったらブログとしてのサイトではなく真面目に育成サイトとして作ってみましょうかね。

しかし、私が作るより明らかに良いサイトがあります。

それが今日リンク追加した
散斬 (ちれきり)
です。
斬りやりたい方などは見てみてください。

1月に出来たらしいですよ!
編集 / 2009.02.16 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
以前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

現在はアラド戦記のディレジエサーバーで主に活動しています。
時々元メインが居るカインサーバーにも居ます。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラド戦記を主にやってるネットゲーマーです。
アラドD鯖で物理ソウルとレイヴン、アイオロスを主にやってます。

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv90 コマンダー
なんかやる気が出たので復活させた
しかしD鯖でやらなきゃいけないことが増えてちょっと放置気味に
魔法型、水強化
現在アントンレイドとその他ちょっと活動してる程度

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv75 レイヴン
新男レンの登場により死亡
今は亡き二次クロ改リボルバー+12に数年越しにそろえたバースト6set
現在基本的にキャラスロで棒立ちしてるだけ

C鯖3rdキャラ Varana Lv78 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
一応装備は挨拶12ビノ付与(ry
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv90 ダークロード
なんか力が高いソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
と思ったけどやっぱ入れて!支援するから!
デバフ死ぬまではお願いします(´・ω・`)
現在レイドのみ活動中

他90レベルは男レン,スイフト,オスト,DK,男ラン,ネクロ,バンガ,男クルセ,男メカ,インファ,ローグ,女クルセなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
