カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
正しいDr pepperの飲み方
カテゴリ: gdgd思案
ドクターペッパー大好き、湿布です。

本日は
19944-b.jpg
ドクターペッパーを飲んで調子に乗って記事を書こうかと思います。

さて、ドクターペッパーと言えば嫌いな方も多いのではないでしょうか?

事実私の周りでは弟以外全員嫌いという状況です;;

そんなドクターペッパーですが私は大好きなので

誰得かとは思いますがドクターペッパーの美味しい飲み方(割と普通)を紹介しようかと思います!

正しい飲み方  ※正しい飲み方なんて書いてますが個人的な感覚による適当なものです。

①ドクターペッパーとグラスを冷やす
基本的にドクターペッパーは冷たいほうがおいしいです!
出来るだけ冷たく保つためにグラスも冷やしておきます

②グラスに注ぐ!
①でグラスを冷やしておいたのを活かして
ここで氷を入れないのがポイント
薄くなるとドクターペッパーは非常に不味くなってしまいます!
もし氷を入れるのであれば他の清涼飲料水以上に直ぐ飲むように

③飲む

以上!

興味ある方は試してみては!?

特に杏仁豆腐が好きなそこのアナタお勧めですよ!
編集 / 2013.02.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
アト子…だと!?
カテゴリ: gdgd思案
最近アラドやってるよ、湿布です。

今回はネットサーフィン(死語?)してたら

ふと

nyaruko10.jpg
這いよれ! ニャル子さん 10

この画像が目に飛び込んできたわけですよ

くっ…! 落ち着け! あんな安っぽい表紙に釣られるな!

アニメは観ていないがキャラデザは好みなんで抵抗虚しく表紙に釣られまして

>内容紹介
>「なっ!? あなた……あ、アト子ちゃん! ?」

"アト子"!?うおおおおおっ!

分からない人には本当に意味不明で
既に分かってしまった人にもお見苦しい妄想を追記にて(閲覧注意)

  → Read more...
編集 / 2012.09.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
/<坂道登ってるんだよ
カテゴリ: gdgd思案
下校しながら考えていた事を書こう、疾風です。

ネタが無いなら何もないネタを書けばいいじゃない、と言う訳で今回は学校から下校中に坂を登りながらふと思ったことを。

今回は直立の定義についてです。

  → Read more...
編集 / 2011.11.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
以前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

現在はアラド戦記のディレジエサーバーで主に活動しています。
時々元メインが居るカインサーバーにも居ます。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラド戦記を主にやってるネットゲーマーです。
アラドD鯖で物理ソウルとレイヴン、アイオロスを主にやってます。

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv90 コマンダー
なんかやる気が出たので復活させた
しかしD鯖でやらなきゃいけないことが増えてちょっと放置気味に
魔法型、水強化
現在アントンレイドとその他ちょっと活動してる程度

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv75 レイヴン
新男レンの登場により死亡
今は亡き二次クロ改リボルバー+12に数年越しにそろえたバースト6set
現在基本的にキャラスロで棒立ちしてるだけ

C鯖3rdキャラ Varana Lv78 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
一応装備は挨拶12ビノ付与(ry
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv90 ダークロード
なんか力が高いソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
と思ったけどやっぱ入れて!支援するから!
デバフ死ぬまではお願いします(´・ω・`)
現在レイドのみ活動中

他90レベルは男レン,スイフト,オスト,DK,男ラン,ネクロ,バンガ,男クルセ,男メカ,インファ,ローグ,女クルセなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
