カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
櫛風っの装備。
カテゴリ: Maple 装備
弩師の装備です。

メインと違い未UGが目立ちます

10071313967.jpg
このキャラの固定装備っぽくなってしまった兜。

友に会ったとき茶頭巾を装備していたら「ボンヘルは?」と聞かれましたw


茶ずきんD9HIT23
戦士を作るということで購入した頭巾。
D補正が高めなのでそのまま使ってます。


星イヤD7
元々は疾風斬賊が使っていたイヤリング
龍天を装備するために必死で集めたD装備の1つ


ニシャダATK96
自作Mニシャダ
といっても・・・ギルドの永楽さんの協力のおかげで完成しました!


タオルD14
龍天装備したいwwwって時に10%素早さ全身鎧+1mで交換してもらったタオル
インフレ開始かな?ってくらいの時だったので1mいたくなかったですね。


イカマン速残UG4
移動がほしいから300kで買ったんだったかな500kで買ったんだったかな?
未だ現役装備です。


シュピネクS1D2I1L1
ただのD良品


軍手ATK6
メインが極時代から使っていた軍手。
当時はぼったくりだった8,7mで友から購入。
その後その友とは音信不通、気にしてないのに。


ピエールシューズD9
WAMMYさんから結構前に1mで購入したピエールシューズ
さすがに1mは安いよWAMMYさん。


普段のステータス
70櫛風っステ1
強くはないと思う。

兜はボンヘルではなく茶ずきんです。
編集 / 2008.06.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
疾風斬賊の装備など  メインキャラ紹介
カテゴリ: Maple 装備
さて、ここでは私のメインキャラクター疾風斬賊の装備など書いて行きますよ!


ジャクムの兜(覚醒)
ジャクムの兜を購入しまして、アップグレードしました。
550mで購入 現在隆盛5個とか買える金額。
悔しい思い出。


犬鼻
D4の犬鼻
上下鎧以降の際に必要となったので購入。


キャッツアイ
なんと拡声器で20mで売りますと叫んでいたときに内緒したら購入できたと言う品。
当時の相場は40mほどでした。


シュピネク
最後の1回で失敗してしまった残念なシュピネクorz


イカマン避
自作のほうは5回UGしてあるのでこれは購入品。
結局性能は同じなので・・・
微 回避賊として認めてくださいorz


黄陽
メーカーが出たので50鎧じゃああれかな?
でも気に入っている鎧。


黄陽下
これまた気に入っている鎧
この装備の中で1番高かったorz




黄陽に合わせてみました。
やはり黒日帽子以外の50盗賊防具はいいね。
あ、シンギターもいいよ、でも実用性が(


アイゼン
平凡なアイゼン?
まあ、不満足だけど十分なのでスルー(


シーフズシールド
攻撃盾他はめちゃくちゃ高かったので「まあ、LUK盾よりは良いだろ!」と妥協して購入した盾
友から弱い弱い言われますがかなり役に立ってます。


龍天
龍天拳!
俺の大好きな武器の1つ
まかろんさんと同じ武器(′ω`)


ステータス
斬賊ステータス
↑の装備を装備すると・・・どうだろ


1次スキル2次スキル
3次スキル4次スキル
スキル振りはこうなっております。
現在暗殺上げ中。


キーセッティング
斬賊キーセッティング
BSをおくところをちょい迷いましたw

編集 / 2008.06.15 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
以前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

現在はアラド戦記のディレジエサーバーで主に活動しています。
時々元メインが居るカインサーバーにも居ます。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラド戦記を主にやってるネットゲーマーです。
アラドD鯖で物理ソウルとレイヴン、アイオロスを主にやってます。

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv90 コマンダー
なんかやる気が出たので復活させた
しかしD鯖でやらなきゃいけないことが増えてちょっと放置気味に
魔法型、水強化
現在アントンレイドとその他ちょっと活動してる程度

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv75 レイヴン
新男レンの登場により死亡
今は亡き二次クロ改リボルバー+12に数年越しにそろえたバースト6set
現在基本的にキャラスロで棒立ちしてるだけ

C鯖3rdキャラ Varana Lv78 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
一応装備は挨拶12ビノ付与(ry
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv90 ダークロード
なんか力が高いソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
と思ったけどやっぱ入れて!支援するから!
デバフ死ぬまではお願いします(´・ω・`)
現在レイドのみ活動中

他90レベルは男レン,スイフト,オスト,DK,男ラン,ネクロ,バンガ,男クルセ,男メカ,インファ,ローグ,女クルセなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
