カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
1週間ぶりの装備ドロップ
カテゴリ: 替え歌
ねたが常時不足しております、疾風です。

つーわけで替え歌でも

誰もてめーのブログみてねーからいみねーよというツッコミはなしでよろ

まあ結局あれの2番作っちゃったわけですよ

1番はコチラ




残酷なシーフのテーゼ 2番   作詞湿布

ずっと はまってるNEXON仕込んだ罠に

お金だけがお財布から次々消えてゆく

細い命綱 それがNEXONの罠

お金の浪費止めて 生きてたいけれど

もしもメルガード切って狩りをしたなら

私は死ぬビーム食らい即死なんだよ

残酷なシーフのテーゼ

苦しみがそして始まる

細すぎる命綱が

斬り賊を裏切るから

金欠が未だ終わらぬ

NEXONよ強さをくれ

投げは金を増やしながらLvを上げる

お金なんか増えないまま私は上がる

残酷なシーフのテーゼ

敵中にやがて飛び込む

ほとばしる金欠感で

クレクレを裏切るなら

何も無い斬り賊だけど

夢だけは高く持とう




意味不明という苦情は一切受け付けません

ちなみに今回は英語の授業中に作りました。
編集 / 2008.03.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
I'm come back だっけ
カテゴリ: 替え歌
まあ、帰ってきましたよ。

俺の作った替え歌を書こうかと思いましたが。

んと、ネガティブな歌でいいですか?

読みたくなければ飛ばしてください。

残酷なニートのテーゼをみて知った

残酷な天使のテーゼの替え歌です。

独断と偏見のみで暇つぶしに授業中作詞しました。




残酷なシーフの火力  作詞湿布

赤字な低火力職

初心者よシーフになれ

強い投げが今 目の前を通っても

サベジだけをただ続けて あきないのかアンタ

そっと近づくと 雑魚倒すことに夢中で

お金さえまだたまらぬ 赤字だけの日々

だけどいつか気づくでしょう そのシーフには

遥か未来目指すための夢があること

残酷なシーフの火力

敵中にやがて飛び込む

ほとばしる金欠感で

クレクレを裏切るなら

このメイポの雑魚代表だ

NEXONよ火力をくれ




2番は作ってません、ごめんなさい。

シーフ系でもう1つできそうなんですが

ネガになりすぎるので途中で凍結しました。

ま、とりあえず少し疾風斬賊のIn時間減るかもね。
編集 / 2008.02.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
以前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

現在はアラド戦記のディレジエサーバーで主に活動しています。
時々元メインが居るカインサーバーにも居ます。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラド戦記を主にやってるネットゲーマーです。
アラドD鯖で物理ソウルとレイヴン、アイオロスを主にやってます。

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv90 コマンダー
なんかやる気が出たので復活させた
しかしD鯖でやらなきゃいけないことが増えてちょっと放置気味に
魔法型、水強化
現在アントンレイドとその他ちょっと活動してる程度

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv75 レイヴン
新男レンの登場により死亡
今は亡き二次クロ改リボルバー+12に数年越しにそろえたバースト6set
現在基本的にキャラスロで棒立ちしてるだけ

C鯖3rdキャラ Varana Lv78 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
一応装備は挨拶12ビノ付与(ry
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv90 ダークロード
なんか力が高いソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
と思ったけどやっぱ入れて!支援するから!
デバフ死ぬまではお願いします(´・ω・`)
現在レイドのみ活動中

他90レベルは男レン,スイフト,オスト,DK,男ラン,ネクロ,バンガ,男クルセ,男メカ,インファ,ローグ,女クルセなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
