サブふぃーばー
カテゴリ: MapleStory

今日は朝おきたら三色犬狩りー

そしてw

土シュリどろwww

アナカムン(赤)

ニシューズ(紫)どろ


LvUPw

数週間ぶりな気がしますw

そして部活へ?


部活かと思って行ったら、部活ありませんでしたーorz

なので少し打ったあと11時頃帰宅

そしてぼーっとしていると魔術氏さんに駐車場来ない?だったか

誘われたっぽいので駐車場へ

しばらく狩った後魔術氏さんに任せて放置してた↓の弓師さんが戻ってくるw

ぁ、死んだなんてのは日常茶飯事?

そして

俺も墓したとおもったら

79レベルなのにウォーボウで戦ってました


そして狩りを止めて落ちたのでサブへ

ついに20レベルを超えたので名前公開~
現在24レベル魔

ですw

んで狩り状況

Dハイスタンプとか狩ってました

そして2LvUPww

墓w

しかし経験値2倍タイムに入りww

あーっぷw







あっぷww


あっぷあっぷw

今日はこれでおしまいw

経験値

メイン

しらね→LvUP→8%

サブ

2%→LvUP→LvUP→墓→LvUP→LvUP→LvUP→LvUP

ドロップ

土の手裏剣

アナカムン(赤)

ゴニシューズ(紫)


出ると思っていなかった土シュリでたしw

合計7度もLvUPしたぞw

明日はサブ25↑にはするつもりですw


犬鼻DEX1物防1回避2残UG6の買い手募集~

買いたい人はコメントヨロですw

編集 / 2007.06.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード