カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
タイトル変更の時がきたぁ!
カテゴリ: MapleStory

タイトルの通りタイトル変えました、疾風です。


今日もメイプル

In

すこしまわる

おちる

In

すこしまわる

おちる

In

すこしまわる

おちる

In

すこしまわる

おちる・・・


In

すこしまわるのをやめて案山子へ

あいてねー

そしてさがして

あいてたぁ!

たこ使う

数匹殺す

落ちる・・・・・・・・

もどる、取られてる~

ゴレ森で狩りしてたら

元ギルマスがケンタ狩るみたいなこといってんで

ケンタへ

ソロで1匹2kかよw

まぁ、結局吸わせてもらってたんですけどね

そして時間で落ちたので

マント貸しにフリマへ

人気度上げられちゃったw

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

しかし

そのときに気づいたこと

自作の60%1枚、10%2枚張り付いた攻撃66ヘクラーと標準ヘクラーに10%2枚失敗ヘクラーが摩り替わっていて自作の攻撃66ヘクラーを店売りしていた・・・もう、弩師やる気力がありません。

そして戻って

河童かって

レベルアップ!

影に軍手返してもらって

龍天装備!

んでゴレ森にいって

グル狩りして

ソロでビシャス突っ込むとかいって

行ったが

タナトス10数匹殺して

メダルが出ない+ラーメン458個消費という過酷な現実のため逃げて

少しチャットして落ち・・・


ドロップ

防御の書(鎧下)10%

ハイドフード(銀)

黄月

スノーボード(闇)

サラマンダーワンド

ホリークロスリング


経験値

44%→レベルアップ→6%→墓→6%→墓→0%


実は昨日

ケンタ吸わせてもらった元マスに火ブルと姫吸わせてもらってました。

まぁ、とにかく目標たっせい!!

これからは最後はなしてた人に言ったとおりBPとかいってみますよ!

編集 / 2007.09.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
以前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

現在はアラド戦記のディレジエサーバーで主に活動しています。
時々元メインが居るカインサーバーにも居ます。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラド戦記を主にやってるネットゲーマーです。
アラドD鯖で物理ソウルとレイヴン、アイオロスを主にやってます。

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv90 コマンダー
なんかやる気が出たので復活させた
しかしD鯖でやらなきゃいけないことが増えてちょっと放置気味に
魔法型、水強化
現在アントンレイドとその他ちょっと活動してる程度

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv75 レイヴン
新男レンの登場により死亡
今は亡き二次クロ改リボルバー+12に数年越しにそろえたバースト6set
現在基本的にキャラスロで棒立ちしてるだけ

C鯖3rdキャラ Varana Lv78 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
一応装備は挨拶12ビノ付与(ry
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv90 ダークロード
なんか力が高いソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
と思ったけどやっぱ入れて!支援するから!
デバフ死ぬまではお願いします(´・ω・`)
現在レイドのみ活動中

他90レベルは男レン,スイフト,オスト,DK,男ラン,ネクロ,バンガ,男クルセ,男メカ,インファ,ローグ,女クルセなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
