カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ボス体験!?
カテゴリ: MapleStory
いやあ、更新の間が長い、疾風です。

斬り賊を久々にやったらやっぱり最高ですw

でも楽しすぎてブログを書く時間も狩りにあてているという現状。

弩と斬りはタイプが違うから余計いいんですよ・・・

斬りと戦士とか交互にやっても近接ばっかりで飽きるだけです。

まあ、そんな斬りの狩りで溜まったエリクサーをメガホン使って1つ10kで売っちゃいましたw
えりくさーうれた
実はまだ500個くらい在庫があるのでエリクサ10k パワエリ21k(どちらも単価)で買い手募集中ですw

そして他キャラにもエリクサーがあったので適当に売ろうとしていたら
昔ながらの詐欺師ぽ
相手の2行目の言葉で大体事情は察したのでうざい感じで対処しましたーw

この後相手は即窓閉じました。 頭やばい人に当たっちまったとか思ったのかなw

というか本当にSS撮りたいなら窓に出してあるんでokだろって感じですよね・・・


そして・・・数日後
びびりまくりで金人
金人湧いたんで友チャとギルチャで呼んでみたら(名前隠し忘れた)ギルマスが来てくれました!

まあ、あの超紳士アバほかに居ないと思うんで平気ですよねきっと(

残念ながら俺が飯で・・・テクニック磨くとか言ってたギルマスにMP減らしてもらったのにorz

まあ、いろいろありまして金人は倒してません。


今まで名前を非公開にしてた彼が記憶がおぼろげですが100レベルになりましたー
100レベル・・・だったような気がする
うん、あっという間に追いつかれそうなんだ、でも追いつかれる前に俺は140になるぞー


その後忍頭に行ったら居た殿様に挑み
殿様
今回は当たることが確認できてよかったです。

久々の更新でも押していただけると幸いです・・・順位は怖いので見てません。

  
→ Read more...
編集 / 2009.04.30 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
