カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
元気ですが~!?
カテゴリ: MapleStory
みんなシグナスやってるかーい、疾風です。


昨日、シグナスがソウルマスターな俺は戦士な氷刃君から装備を奪おうと思ったんだ。

しかし・・・これは・・・なんということだ!
ここはどこ、私はorz
なんですかこのMAPは。

人がいないから限界までw使ってみたけど。

左右に1画面分くらい歩けるだけ、ジャンプ不可、ポータル無し、牛乳使用不可能

おわた

というわけで氷刃君はしばらく動けません。

シグナスムービー見ようと思ってInした瞬間に落ちちゃったのが原因だな明らかに。

ちなみに氷刃君の未加工画像はこちら


ま、氷刃は置いといて、シグナスやってたんですが

エレブからビクトリアへ行く時に船の人がいろいろ話してくれるのですが2点ほど気になった点が。
これは・・・明らかに

これは明らかに
20090220165222s.png
こいつの事ですよね・・・

こいつぶったおしてベインソードだかゲットして装備させるんだもんね と思っていたら

ベインソード制限レベル58
ATK98 攻撃速度やや早い(4)
だったのですが
ATK83 攻撃速度やや早い(5)
に修正されちゃったみたいです~

修正前なら58レベル制限の武器にして粗悪砕骨の攻撃力と妖刀の速度があったのに~

でも、普通の武器並みの攻撃力と砕骨の速度があれば・・・と思ったのですが。

バルログMAPではステータスに大幅な下方補正が掛かるらしく

185DKさんがSTR-615位されてました・・・おそろしや。

まあ、2つ気になると書きましたが書くのは1つだけで。


昨日シグナス実装しましたよね?

なのに・・・

だめだこいつ・・・何とかしないと

こやつは何者じゃああああああ
編集 / 2009.07.30 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
以前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

現在はアラド戦記のディレジエサーバーで主に活動しています。
時々元メインが居るカインサーバーにも居ます。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラド戦記を主にやってるネットゲーマーです。
アラドD鯖で物理ソウルとレイヴン、アイオロスを主にやってます。

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv90 コマンダー
なんかやる気が出たので復活させた
しかしD鯖でやらなきゃいけないことが増えてちょっと放置気味に
魔法型、水強化
現在アントンレイドとその他ちょっと活動してる程度

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv75 レイヴン
新男レンの登場により死亡
今は亡き二次クロ改リボルバー+12に数年越しにそろえたバースト6set
現在基本的にキャラスロで棒立ちしてるだけ

C鯖3rdキャラ Varana Lv78 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
一応装備は挨拶12ビノ付与(ry
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv90 ダークロード
なんか力が高いソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
と思ったけどやっぱ入れて!支援するから!
デバフ死ぬまではお願いします(´・ω・`)
現在レイドのみ活動中

他90レベルは男レン,スイフト,オスト,DK,男ラン,ネクロ,バンガ,男クルセ,男メカ,インファ,ローグ,女クルセなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
