100達成!!!!
カテゴリ: MapleStory

ただの貧乏人、疾風です。


今日はなんかクリスマスということで

誰もプレゼントなんかくれないので自分で(ぁ

買ってみましたー

2.3kpもしたのは内緒w

まあ、クリスマスだったのは買った後に気づいたんだけどねw

つまり、クリスマスなんか避けられてる私にはどうでもいいということです・・・


その後


ははは、バーフィの帽子50、幹部サングラス30、ブルネックレス30集め終わったぜ^^


んでクリア

しねよこれ

悲惨だと思わんかね?


まあ、ツリーもくりあー

イチゴアイスバーきたーんですよ


C-2にいってみる

4桁だらけわしょーいってなった


飽きてゴレ森いくと

あーあ、独占房、しかもこんなとこで(´・ω・`)

名前はここに晒してあります

まあ、ここでしばし黒字狩りしてましたよ


その後

変態なためか、ソロでユキダルマ殺そうと考えGO

わいて→でメルプロ

なんかノーダメでした


とにかく倒したらすぐ2段階

まあ、さすがに2段階はw

被弾しましたが5k×10メルプロで殺w

その後すぐ3段階で

外でジャクムかぶった人が居たのでなんとなく

「ユキダルマ沸いてますよー」

と声かけてみたらきました

まあ、しばらく普通に殴ってましたが、メルプロで殺w


なんかこれだけでも黒字だったのに

プレミアム切手まで頂いてしまって、ホントスイマセン

その後、友の焔sの見物に(吸わせるって言ったんだけど先にレベル上がっちゃってやくにたってなs

なんかその後ゴレ森でゴレムがいないらしいので行って見た

なるほど、こういうことでしたか


まあ、モンスターたちはギャー

その後秘め吸わせて貰ってました

ビショのWさん死んだりー

鳳雷sしんだりー

俺しにかけたりー

いろいろあって

すいません、これは完璧な吸い上がりですね


その後鳳雷sとWさんとキノコ神社で話してたら

Wさん倉庫整理といって消えた後

100GETされてしまいましたw

この人です!

明らかにWさんのそーこだろ

まあ、丁度鳳雷s落ちてたので鳳雷sだといいはってましたが

途中で戻ってきましたとさw


その後Wさんにマナエリもらったりで河童狩ってると落ちて

戻ってきた後ちょっとわすれてて放置してたらHP280くらいにw

あわててDS使い

でた瞬間にスイカ使おうと思ったんですが

みすってちゃくらというすきるをつかってしまい

2倍のダメージをうけt(ry

あぼn


その後

クリスマスMAPだと暴風の矢がでないし、MP消耗しないらしいということで行ってみた

数枚とったんだけどね、全部こんなかんじしか写らなかったんだよ(´・ω・`)


その後、まあ色々勘違いして反省ということで

首吊ってました

まあ、ケンタとかいったけどね


ドロップ

クリシアシューズ(緑)

トランドット(緑)(♀)

紫月

ジャールズマント(紫)

ヘリオス


やっぱこのブログ活動記録でつまんねーなー

木曜日は我流2次職育成法と活動記録どっちがいい?

スポンサーサイト
編集 / 2007.12.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード