スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
あははは、墓普段の3倍
カテゴリ: MapleStory

すいません、いつもブログは活動記録、疾風です。


今日はリンバイザー買っちゃいました(ぁ

そしてふざけてアバ全部外して狩ってたんですが

アバ装着、狩りしてると

しんじゃったよorz

そして戻ってきてしばらく狩った後







ソロモンよ、私は帰ってきた!

すいません、分かりませんね

まあこういうことです







ボーン


そして飽きてユキダルマ

メルプロがないと倒すのがタイヘンですねw

んで報酬

あれ、これファンキーモンキーベイベーズ?


そして水かって蘇生へ!

げっとして(6回くらいみすった

そせい


その後健太君でがんばって

レベルアップー

ついに低火力、サクなしで92レベルです^^


そしてなんかビシャとか言ってた翆(翆はこれから晒すことにしま)のところに行ったらスルーされたんで

ソロビシャ

おー、ギルメンに見送られて



玉が出て



しんだ

ゲージ3ミリくらいしか削れなかったよorz


その後ユキダルマ


真ん中のうさみみつけた○○○ー○さんが英雄のようにメルプロでさっと殺してくれました


その後ケンタ行ったら刃君登場

俺が狩ってたらメルガ無しで槍食らって、接触して死んだよ(その後もメルガ無しで槍食らってた気がする

なんでメルガ使ってから進入しないんだろ、天然なのかな(ぁ


まあ、ツリーが成長しました

そして落ちようかと思ってたら

死にました

モチロンラーメン切れです、もうすぐきれるかなーと思ってたら切れるんですね、ホント

ドロップ

墓×3


経験値

レベルアップ→42%→37%


DTに健太君殺してたのに・・・何もドロップしませんでしたorz

スポンサーサイト
編集 / 2007.12.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
