あははは、墓普段の3倍

すいません、いつもブログは活動記録、疾風です。


今日はリンバイザー買っちゃいました(ぁ

そしてふざけてアバ全部外して狩ってたんですが

アバ装着、狩りしてると

しんじゃったよorz

そして戻ってきてしばらく狩った後







ソロモンよ、私は帰ってきた!

すいません、分かりませんね

まあこういうことです







ボーン


そして飽きてユキダルマ

メルプロがないと倒すのがタイヘンですねw

んで報酬

あれ、これファンキーモンキーベイベーズ?


そして水かって蘇生へ!

げっとして(6回くらいみすった

そせい


その後健太君でがんばって

レベルアップー

ついに低火力、サクなしで92レベルです^^


そしてなんかビシャとか言ってた翆(翆はこれから晒すことにしま)のところに行ったらスルーされたんで

ソロビシャ

おー、ギルメンに見送られて



玉が出て



しんだ

ゲージ3ミリくらいしか削れなかったよorz


その後ユキダルマ


真ん中のうさみみつけた○○○ー○さんが英雄のようにメルプロでさっと殺してくれました


その後ケンタ行ったら刃君登場

俺が狩ってたらメルガ無しで槍食らって、接触して死んだよ(その後もメルガ無しで槍食らってた気がする

なんでメルガ使ってから進入しないんだろ、天然なのかな(ぁ


まあ、ツリーが成長しました

そして落ちようかと思ってたら

死にました

モチロンラーメン切れです、もうすぐきれるかなーと思ってたら切れるんですね、ホント

ドロップ

墓×3


経験値

レベルアップ→42%→37%


DTに健太君殺してたのに・・・何もドロップしませんでしたorz

スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント