怪しいきゃっつあい
カテゴリ: MapleStory

今日は斬り賊を主にやりました、疾風です。


さて午前中いろいろありまして夕方からのIN

いつもどおり斬りで挨拶してからチャットしてたら落ちまくって弩師へ

そしてカニクエ

なんでだろう

カニクエだと不思議なことにまったく落ちない・・・

そして


「DEX35キャッツアイ20mで売ります」


とかいう拡声器が

安wwwとかふざけて言ったりしてました

まあキャッツアイだと30%5枚張り付いても15までにしかならないんですけどね

その後しばらくカニクエやっていると


「さっきのミスです、DEX9キャッツアイ20mで売ります」


という意味の拡声器が

んでカニクエ中だったが

買いますと一応送信して

しばらくカニクエ続けながら

「内緒送ったけど返ってこねーw 誰かが買ったんだろうなー」

とかチャットで言ってみたりしたら


拡声器の人からチャットキタ!!


急いでタコ使ってスパスラ押しまくって殺して

さっさとクリアして抜けました

友のメイン投げの人ゴメンネ

いきなり抜けちゃって

まあフリマに倉庫キャラで行って

本当にDEX9なのかなと心配していましたが

DEX9でした

これで星イヤを弩師に渡せるww

DEX9って普通もっと高いよな?と俺は考えているので迷わず20m出して購入


メインに渡して装備すると

DEX3オーバーw

タオルと犬鼻とか組み合わせてDEX8位オーバーさせてマントをDEX8からLUK10にしたいなと思ってます。


まあその後斬りで狩りして

ギルドの人のところに押しかけて

ゴレ森ウマーとか思いながら狩り

いろいろあって飯放置

その後友が


「LUK3攻撃9の手袋が32mであるよー」


と言ってたので


買いに行っていいと聞いてみたらおkだったので行ってみることに


裏通り2に友は居ました


そして


交換窓でて物を見る


物がLUK3 攻撃8の黄月でした・・・攻撃9っていっただろと思った


→落ち


しかも重すぎてログイン不能・・・


というコンボ


いろいろがんばってムリだったので再起動してなんとかIn


しかし


この後タコ使う→落ちという究極の俺のPCの定番コンボ発動!!!!!


とても狩りにならない・・・


というわけで抜けてフリマめぐりへ・・・


なんとなく見てるとLUK3攻撃9で32m~あった~


うれてるー


クリフでしたとさw


経験値4倍タイムとかInできなくちゃあどーしよーもないから


いらねーんだよNEXON!!


と言ってみたくなった1日でした(イッチャッテルケド


経験値

数%→38%くらい


ドロップ

オリエンタイカン下(赤)(♂)

黒日帽子(緑)

攻撃の書(両手鈍器)60%

スティラ(暗茶)

紫月(♀)

ハイドフード(銀)

マロ(黒)

などなど多数


久しぶりにメインやったらやっぱり面白かったですw

斬り賊と弩師を両立・・・できたらなとおもってますw

スポンサーサイト
編集 / 2007.11.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード