理科好き勉強大嫌いメイポ大好き それは俺
カテゴリ: MapleStory

配点50の平均点30点俺は8点、疾風です。


さて、今日数学と理科のテストが返ってきました

数学77点・・・微妙

理科91点・・・一応上がったしいいか

とまあ微妙

数学はもうちょっと取れるかなーと思っていましたが・・・w

シカシこのあと英語、国語、社会とやばそうなのが帰ってくるので5教科合計が350点いくか疑問ですw


そしてひさびさのめいぽ

さっそくC-2区域でかり

71%位まで溜めたらこの前のページさんに押し付けて譲って

フリマへ

落ちて戻ってくると久々にレンジャーの人がINしてました

というわけで会いに行くとパソ禁食らってるとのことw

5ヶ月ぶりとかいってたのでまあどんまいと言いたかったです

またINすると信じててよかったなーと思いましたw

そして久々に再会して

いろいろ話しましたが

途中弓4次の話で俺がすごくうるさかったですw

ゴメン、といってもここはみてないよなw


8時半頃になってその人も落ちるらしいので俺は弩師へ

1レベルあげました

17レベルになりました

シカシ

STR2上げ忘れた(゚д゚)

18レベルで@STR2補正しないと戦闘弩が装備できないというハプニング

まあいいか(ぁ

そして落ち


ドロップ

マリアンヌスカート(紫)(だったかな

セルティス

鍋ふた


経験値

メイン65%→71%

弩師レベルアップ→4%


なんか鍋ふたでました

今回のテストで順位が40位くらいになったら確実にパソ禁だろーなーと

もしかしたらパソ禁になるかもしれないのでヨロw

もしなったらこっそりパソやってブログで告知だけでもするつもりですw

編集 / 2007.10.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード