再来週の日曜日は体育祭~
カテゴリ: MapleStory

タイトルに忠実な、疾風です。

はい、この前私が

「再来週の日曜日までには81になるぜ」

とかほざいてましたが

無理です。

再来週の日曜日は体育祭で

その前日は準備で殆ど出来ない・・・

というわけですいませんが

代休のある再来週の火曜日までまっててくださいなー

その代わりといってはなんですが

今日は変なことやってました


さて、INメイポ

フリマ回ってると1mでジャンプ靴10%が~

購入

1回合成失敗ゲッタを300kだからと買う

そして・・・

ジャンプ靴60%が5枚2.5mで売ってたので

※ 後から考えると高かった気がする

1枚購入!

なんと・・・w

成功!

ちょーしにのって@3枚かって張る

結果は↓

チーン

ぇと、読めば分かりますが、8.8m消費b


その後かかし~

しかしこんな金を消費した時に限ってドロップは1つだけー

そしてぶかつという名の制裁(?

・・・実は自主練でしt(ry


戻る

案山子探す あいてない

ゴレ森探す  あいてない

河童探す  あいてる

河童狩る  死ぬ

おk

死んだ


その後案山子を探してみましたー

なんか開いてましたー

狩る

眠い

(・-・)・・・ん?

一瞬でめーさめた

ぉぉ、このブログにも信者が居たとは・・・

感激もなにも

しかしな、

俺の上げ逃げしたからには、分かってるよな?

今度あったらあげかえす!

※ この後あったっぽいけどスルーしたのは内緒♪


そしてゴレ森ー

この人と刃と俺で組んで狩ってました

サベジ→シーブズ→サベジ×2

これで3匹のゴーレム始末出来るんですねー

そんなで1,2段目をw

少しすると

赤いものが視界に

刃「おめw」

ん?

古代の呪文書だー

※ 本日初めて出したのにこの後もう1つ出ましたw

その後刃がチャット死したので3段目狩ると狩りやすかったので交代してもらったー

そしたらなんか

でるわでるわ

3段目だけで10個も出ましたw

そして落ち~

経験値

1%→12%→7%→75%くらい?


ドロップ

墓×1

ショルダーメイル(黄灰)上♀

バック×2

ルイマリ

ベズルロード

ショルダーメイル(灰)下♂×2

古代の呪文書×2

スノーボード(闇)

ペロペロキャンディー

オリエンタイカン(赤)(♂)

将軍鎧(紫)(♂)

弓羽(白)×2

レゴラロパンツ(黒)(♂)

ゴアブーツ(緑)

アンクルブーツ(青)


ドロは殆どゴレ森ですw

スポンサーサイト
編集 / 2007.09.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード