スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
成功の反対=?
カテゴリ: MapleStory

えーと

もう飽きてきたでしょう、ブログの読者の皆さんw

申し訳ありませんが俺が81になるまで我慢してください;;

龍天装備したら多分火ドレ1発なんでそっち行きますw

それまで

かかし

という単調なのを狩ってます、疾風です。

さてと、今日もかかし

9日のですが

横っぽい人です

殴って拾って逃げましたー

(しつこい私が追っかけて言って撮ったのは内緒♪


これまた9日の

(´・ω・`)

ダークナイトだってさ

もしかして

これが原因かな?w

まぁ、どーでもいい

俺はマスターシーフだ


と適当に狩ってると刃さんIN

しばらく普通に狩る

ちょっとして刃sと組んで狩る

飯放置


戻る、刃sはレベル上がって少し溜めてからサブといっていたが30%溜めてから落ちた

その後

白い薬を使って普通に狩り

いつもチャクラ使ってたので妙にスピーディに感じるwww

これからたまにラーメン使おうかな?w

そして

ギルメンsのアイゼンを受け渡しして


サードに堕ちたkonajuniへ

最初のコイン

相手めちゃくちゃスキル使ってきました

GP50位の差で負けましたが・・・

相手弱っ

その正直な気持ちをチャットで(ぁ

んで相手変わって

これで落ちるといってやったのですが

開始1分も立たずに落ちorz

んで落ち、る間際に

倉庫から弩10%2枚渡して

ヘクラーに2枚貼る

の反対、が2回


簡単に言えば失敗という事ですね、ハイ

そして落ち


経験値

30%→73%


ドロップ

ルイマリ(緑)×2

ピエールシューズ(赤)×2

防御の書(盾)×2


ドロップ全部2個づつでしたw

えーと、SS本日撮ったものは1つもありませんでしたねw

81まで面白い(?)というか変化があるのはまっててねーw

ランキングが1000位以下になるとすねて書かないかも(ぁ


スポンサーサイト
編集 / 2007.09.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
