初心忘れるべからず(?)
カテゴリ: MapleStory

タイトルには一応意味があります、疾風です

まぁ今日も三色犬狩りしてました。

しかしここで狩りしていると

全くレベルが上がらない

経験値効率悪い・・・

のではありません

5分で1.1%程度と普通位だと思います

ではなぜ効率が出ないかって?

ここ

めっちゃ飽きるんですよ!!!!!!

狩る気が起きない・・・

てか

ドロップするんだけど

たいしたものじゃなくて

ドロップ楽しみにも出来ないorz

土2つだしといてスイマセン

まぁ

ゲッタもでるらしいんですけどね

ともかく狩場探索

サイトでは雲の公園6がまぁいいらしいのでGO

しかし

地形が三色犬の空の階段1に似てる・・・

+隙間が多くて落下しやすそう

+サンフィクシ以外も結構いるのでオーバーキルが多そう

まぁざっと見ただけ、狩れば違うさと狩ってみると

まずい

予想通りです・・・

つーわけで30分も持たず

オルビスに帰ると

ヘクタを思い出す

ついでにクエストを思い出す

「スカドルの新しい毛皮」

そうだ、ヘクタだ

ヘクタを狩りました

ヘクタはまぁまぁいいんですが

白い、白い、ホワイトパンが・・・

ギリギリ2発なのでクソまずい・・・

更にエルナスなのでドンドンHPが減る

ということでやめ


飽きたのでサブでモンカニ

数回やってワニに殺してもらって経験値減らして

駐車場でD子狩り

メインは74でもまともに狩れないのに・・・

サブは一応狩ることができる

効率はビミョウだけどね

まぁ50でかれることにいつも感動してますw

でもSDTが終わったのでメインへw


メインに戻った、しかしやることが無い

火薬も1100個くらいあるため花火に

そこで48の戦士さんに会い友録しましたw(レベル合ってるかな?

会って

彼のレベルと装備レベルの近い劉家之剣を見る

この剣でどれくらいのモンスター殺しただろー

55くらいから使ったからな

55といえば

マツイの背番号だ!

俺が三色犬狩る前だ・・・

前、何を狩ってたっけ


レイス


そーだレイスに行って見よう

経験値150だし上下移動が少ないから

上下移動で飽きてしまった俺でもいけるかも

つーわけで狩り

う、うまい

あっという間に数%もたまってしまった・・・

更にjタコ使わず1発なためカナリの黒字だろう

まさに初心忘れるべからず

初心じゃなくて真ん中あたりだけどねw

効率がよさそうなのでこれからレイスこもりますw

80レベル目指してがんばるぞー


74でこんなところで狩ってるなんて聞いたことねーぞ

聞いたことあったらコメントヨロシク!

まぁ少し狩りして落ちました


ドロップ

赤月パンツ

チョロウ(色忘れた

キャッツアイ


経験値

メイン

52%くらいだか忘れた→92%

サブ

60%位→77%→32%→40%位


次INしたときにはメインあげるぜ!

編集 / 2007.08.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード