スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ぺぺはりあるMPをうばう
カテゴリ: MapleStory

タイトルはある意味で意味深いです。疾風です

今日はモンスターカーニバルやったりしてましたー

なんでカーニバルやったかというと・・・

メインで死森4で狩りをしていると

チャクラ回復してたんですね・・・

飛び降りるとHPが230くらいで

ひっかかれて

にひゃくろくじゅうくらって

ひゅーって音がして

チーン

SS取る隙も無く復活したけど89%から84%に減ってしまいましたorz

とこれでメインのやる気をなくしたというわけですよ・・・w

?

カーニバルしばらくやると

コイン40個が集まり

卵3個目をペンダントにぶち込んでみることに

結果

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

失敗orz

?

んでメインに戻る

死森で少し狩ると

リーチが出ました。

と青文字でログに出た

?

?

?

?

そしてワープして左に行くと

↑がいた・・・

全部ミス・・・

この前のパッチで追加されたんですかね?

んでダンジョン前のジェフおじさんのところに送り返されましたorz

そして戻る最中

ライカン殺してみろみたいな事言われたんでライカン殺す

8発でしたorz

戻ると

リーチはまだ居ました

そしてダークサイトを活用してリーチをスルーしながら狩っていると

少し重くなる

もしかして人が?

なんかリーチの力の源のとかいろいろログに流れて

リーチを53の斬り賊sが殺してましたww

そしてその斬り賊sに殺し方を教えてもらいました^^v

その殺し方とはこれ

死森マップ内にある墓に

ゾンビのなくした奥歯を投げ、数秒放置(何秒か情報募集www

そうすると墓が消えログに不思議な力が消えましただか出る

そしてリーチ(ドロップアイテムではリッチ)のダンジョン追放スキルが使用不能になる

墓が消えた後には鎖がかかった宝箱的なものがでる

それを通常攻撃で殴ると普通の箱のようにこわれ

リーチを守っていた力が消えるだかログに出ます

そしてリーチに攻撃があたるようになります

これで準備完了

この後はリーチを叩きにいくだけ

ちなみに俺の雑魚火力でサベジ3発で

魔法攻撃は500程度、接触は270程度です(メルガ無し

倒すと↓が出ます

やっぱリッチだったのねw

と俺は思いました

?

リーチを倒した後後少し狩りしていると

レベルアップ~

久しぶりです^^v

その後

jrペペを数時間狩りして

途中で恐ろしいほど集中力が絶えました

結局Mジャマは出ずでしたがね・・・

そして少しフリマを回って落ちましたー

?

ドロップ

鋼ノルマンヘルム×2

赤陽上

オリエンタイカン下(青)

レゴリスパンツ(緑)

魚の銛×2

?

経験値

メイン

レベルアップ→21%

サブ

レベルアップ→3%くらい?

?

今日は久しぶりにレベルアップしました^^v

これからも龍天目指してがんばりますよ

スポンサーサイト
編集 / 2007.08.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
