カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
お婿に行けない
カテゴリ: MapleStory

ケロsから回ってきた、って言っていいのかいけないのかw

ルール
地雷バトンです♪見た人は全員やりましょ~ねッ!!w
足跡見たらわかるんですからぁ♪w
題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でよろぉ~♪w

Q1.名前は?

HNだけど疾風

Q2.ペンネームは?
湿布

Q3.何歳?
盆栽

Q4.職業は?
中学生

Q5.何型??
AB型って、プロフィール読めや!

Q6.性格は?
チキン (臆病

Q7.性別は?
男~

Q8.種類は?
変人!

Q9.携帯電話の機種は??
欲しいけど無いですよw

Q10.身長何センチ??
この前計った時は160cmちょtt(ry

?

Q11.体重は?
49キロ位・・・

Q12.足のサイズは?
25.5・・・テニスシューズ以外は全部ぼろぼろww

Q13.チェスト何センチ?
知るかよ~

Q14.ウエストは?


Q15.ヒップは?

ヒップって何?

Q16.眼鏡かけてる??
かけてますよー

自分では眼鏡かけた顔は嫌いなんだけどねー?

Q17.じゃぁ、コンタクト?
使ったことなs

Q18.ハゲてる?
んー

生まれつきの腫瘍取ったところが禿げてるといえば禿げてる・・・

たまにバカにされながら生活してます


Q19.水虫ある?
ナイナイwww

Q20.肌の色は?
元々白かったんだと思うけど

ソフトテニス始めたら黒くなった(?)

Q21.牙生えてる?
生えてr(殴

Q22.目の色は?
眼鏡見たくないから鏡見ないので分かりませんw

Q23.髪の色は??
黒・・・だと思う

Q24.血の色は?
 赤

Q25.痔ですか?
違w


Q26.脳細胞大丈夫??
ダメ、90%死滅してる?

Q27.IQどれくらい?
2

Q28.ヘアスタイルどんなの?
がんばっても直らない寝癖へあー(ぁ

Q29.耳ある?
ある・・・よね?

Q30.好きな人いる??
居るといえば居ると思う

Q31.告ったコトある?
無いよ

Q32.付き合ってる人いる?
居ないよ

Q33.告られたコトある?
無いよ

Q34.ナンパしたことある??
無いよ

Q35.ナンパされたことある?
ネーヨ!

Q36.ヤったことある??

何を??

Q37.いつ?
だから何を?

Q38.女の子襲ったことある?

ネーヨ

Q39.襲われたことある?
無いよ~

Q40.週に何回くらい抜いてる?
シラネ

Q41.バ●ブ持ってる?

何それ

Q42.からかうのはここら辺にして・・・
んじゃ止めましょう

Q43.好きな食べ物は?
きんぴらごぼう  料理かw

Q44.嫌いな食べ物は?
ナスとか野菜

Q45.好きな果物は?
パイナップル

Q46.嫌いな果物は?
orange

Q47.嫌いな人いる?
居る!

Q48.誰??
3組の山○s(言っちゃった

Q49.もうそろそろ終わりですねぇ
さっさと終わらせろ!

Q50.最後に強制的に回すひとを5人決めてください♪

痲士と名乗る者と見てたらいもsと桃鴉s

編集 / 2007.07.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
