脳内めえかあ
カテゴリ: 日記

ラシンが書いていたので

脳内イメージ見てきましたよ

さて俺のメイポのメインの名前はどうかな

マジですね・・・

実際は金欠野郎ですが

脳内は金持ちな野郎です

脳内の物を実際に分けてください;;

まじで金持ちですねw


そして私のHNである疾風・・・

ほぼすっからかんってなんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺は空ですかwww
まぁリアもマジでこれですが・・・


そして本名・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本名のやつ当たってねぇ・・・・(嘘は当てはまるが

何でHNでちょうどよくなるんだよw

リア名で当てろやNEXON脳内メーカー


そしてネタとかいってたから晒してやるw

ラシンの脳内


奴はこんなに悪かったのだ!!!!!!

皆さん注意!!

ラシンは上げ逃げ魔です!

んではラシンが悪の脳内を見せてくれたところで、


我等のゲームメイプルストーリー!!


金か・・・・・

やっぱりなwww

メイプルストーリーはやはり金目的で運営されていましたw

皆さんPの為にRM投資するなよ、といってもやると思うので

スルー

しかし悩が1つあるのはこんな状態でいいのだろうか?というNEXONの悩みです。きっと

なのでNEXONを暖かく見守ってあげましょう^^


つーわけで
NEXONの脳内

欲だらけですね。

しかし悩んでいます。

その1つがめいぽの中に引越ししたんでしょう、きっと

んなわけねーーーーよ!と言った奴は殺すスルーで

食はNEXONが金を貪り食っている証拠ですw

ネクソンの餌は金だったのです!

つーわけで終わり。

ではメイポすこしやってきますw

今日はこれ以外かかねーよ!!


スポンサーサイト
編集 / 2007.06.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード