ぉぉぉぉ
カテゴリ: MapleStory

朝起きてちょっとたったらメイプルIN~

しばらくやってドロップ無かったけど部活だから落ち~

年齢秘密にしてるけど文読んでれば社会人ではないのは一目瞭然^^;

風邪でなんかだるかったけど無事家に帰宅しメイポ再開~(これまでにしばらく間有り


早速ゴレ森を74のマスターシーフさんに譲ってもらい、

友達のある弓師さんが来たいみたいだったので、

誘う、しかし友はいろいろで落ちるといって落ちる、

しかしそいつは私への攻撃を忘れていなかった・・・

落ちーとのチャットに返信する私の一瞬の隙を突いて奴は上げ逃げという卑劣な攻撃を仕掛けてきた

私はすぐさま気づき反撃を試みたが奴はすでに姿を消していた。orz 朝人気度交換してたってのは秘密

というわけで私は次遭遇したときには必ずや不意を突いて反撃を食らわせてやると誓った。

その友がこのブログを読んでいるという事を全く想定に入れず私は誓ったw
んで友が落ちた30秒後ほどに・・・

やはり奴は守護神だったのか!?

横が来ました。↓参照


私は横の個人情報は尊重いたしません^^;

この人すいませんね~


んでゴレ森にさほど執着しているわけでもないので

黒字を目当てに提灯狩り~

早速来ましたよ、恒例の人~

影投も朝やられたようで、

しかし横が影投(ある人のメイン)が43の時より火力が低いとは・・・

自由狩り組合、メンバーが基本2次が多い気がするので多分自由狩り連合程に厄介ではないと思う。

その後すぐ提灯はやめ、サブのkonajuniをやり1レベル上げ40にした後15%にしていったん落ち。



そしてしばらく俺劉家賊なのにうちわ賊育成参考にしてたなーとか思い、

劉家賊育成サイト検索・・・いっぱいありましたよ、これが・・・

あっという間(?)では無いが飽きメイポ再開ぃ

INした瞬間神社で↓の人を見かけ

驚いた、それは以前俺がs疾風sをやっていた頃

引退したっぽかった友であった。

そして少しチャットした後了解をもらい録を送る。

元々ショーワにきたのは狐尾の交換だったので交換に行く


灰かよ!!!ネクソン茶だけにしろよ!!

ってな感じで交換し裏通り2で少し狩りをして落ち。

今日の収穫

konajuni

ゴーレムからトランドット下(緑)

経験値45%程度

疾風斬賊

ニムブル・ピエルタスカート(白)×2

赤レンガ・エメラルドイヤリング

経験値の変動52%程度→90%

これからもサク無しシーフがんばります^^v

スポンサーサイト
編集 / 2007.06.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード