ドラゴンエッガー   遊○王ですよ^^

今日は休日!疾風です。


今日はInしてすぐちょいといれ行ってたら

なんかギルメンから卵に誘われてました


卵とか前いったけど反撃受けまくりで嫌だったなああそこ。

これが正直な感想でした。

BSとかねえとまずいんじゃね?とも思いました


んで狩り


やっぱり。

反撃受けっぱなしです


んでなんかHPが930位だったかららーめんおす

反応しない






納得の結果ですね。

しかも30分6%の効率。

PTは103投、80ちょい聖、130NLこんなかんじだったとおもいます

んで、ケンタより不味いんじゃね?と思い

火闇ケンタいったら30分7%でした(´・ω・`)


その後姫あいてないかなーと

天狗に2回もあっちゃいました。

結局あいてなかったけどね


そして落ちる間際のDT

火闇ケンタあいてないかなー

翆sのサブ「火闇あいてたら聖魔でいくよ」

空きハケーン


俺「あいてたよー」


つーわけで狩り


←↑が84の毒魔s下の段は翆s→↑は俺という割り振り


俺が闇かれないのヤダーとかだだこねてたら闇からせてもらいましたとさ。

子供だねー。俺


まあ、翆さんがジェネつかってるからやばい。

でもなんか最初装備かえるのめんどいとかいって

毒の杖でやってたからジェネのダメージがたおちだったけどね。

その他の装備ないからだと思うがWAMMYsの半分以下のジェネダメージでした。

あ、翆ジェネのレベル低かったか。とあとできづく

とにかくビショのかたに世話になる癖して無礼な発言を繰り返す疾風でした。


ドロップ


経験値

最後で一気に15%くらいあがりましたぜ。


モンハンでは氷牙ができました

スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント