軍隊竜
カテゴリ: MapleStory
レベルがゾロ目、疾風です。

さて今日はSSが多いですよ~覚悟しなさい!

まあ・・・忍頭いったんですよ







Maple0030.jpg
1つ目のタコが切れる前に死にました。

そしてヤケで
Maple0033_20080726220443.jpg
うり坊狩りしてました♪
途中人が居たりで少し恥ずかしかったぜw

まあ、MDMいったりしたあと焔と一緒に姫!

さあ、経験値稼ぐぞぉー

まず塩ラーメン(ぁ)をHP充填にせっとしt

ちょ、HP643wwwww


Maple0055.jpg
焔にMPKされました

気を取り直して戻って狩り
姫で5%なんて・・・きついけどあっという間です。

まあ、あつめて


せんめt
Maple0058.jpg
この2墓、2分以内の出来事です。

そして焔が飯いって、さっきの墓の後にPTにはいったプリさんと2人で狩りだなと思った瞬間

焔が消えたのを狙ったように
Maple0061.jpg
どn
Maple0064.jpg
どんどn
Maple0068.jpg
やってまいりました

まあ、この後に来る泥鰌さんの知り合い(?)だったっぽい人よりはましなんですけどね、火力が・・・

Maple0071.jpg
泥鰌さんがたみふるとよんでた人です、キャラ売るとか叫んでたので中身は違うのでしょうか?

まあ、焔も戻ってきて

たみふるさんは数分ですぐにさって(ぁ
たみふるさんは晒した意味ないかもね、すいません。

そしたら翆にHPを聞かれる
2882だよーと返答したら
骨のビーム耐えられねーかとか
メルガあるから耐えられるぜってことで骨へ

はっきりいって吸ってました(´・ω・`)
133ビショジェネ狩りと111斬りのサベジ&アサルター狩りだよ?
明らかにジェネのが強いだろ・・・
そもそも斬りって骨4次までメルプロ狩り以外ではまともに狩れないと聞いたんだが

まあ、ジェネシスは大変みたいで
翆さんが2回しんじゃって・・・
3%減ったようで
俺は15%たまって本日の死分回復したわけで
Maple0078.jpg
でも、この後ぷくって人が来るからと言って数10分待たされて
その人が武者とかフリマとか行った後くるっぽかったので切れてワイバーンとか狩りしてました。
そしたらそこでばったりあtty(ry

まあ、逃げるように亀方面へ

そういえばリザードマンうまいって言ってた先輩の斬り(当時115)が居たなあ
いっちょ狩ってみるか~
Maple0079.jpg
ばばば
え、これよくね?
被ダメ痛いけど
姫並みの効率が出るよ?
しかもスカスカ
DTでもがら空きwwwwwwww
おいおいおいww
皆、110位の斬りに
リプレの消えた森
うまいぞ~
因みにグリーンリザードマンは短剣60% ダークリザードマンは素早さ全身60%出すそうです
狩り方の参考程度に俺の狩りかたを
1段目はあまり沸かないのでサベジor3体以上近くにいたらまとめてシブズ
2段目は集めてシブズ
3段目の左はサベジorアサルター
3段目の右は基本サベジorアサルター
3段目の右はたまにかなり沸いてるのでシーブズもありかと

2段目だけは沸きがよいので絶対シーブズがいいと思います。
まあ、狩り始めたばっかりなんですけどね。

ま、久しぶりにページ育成しようかとおもって
Maple0080.jpg
レベルアップ~
まあ終わる

ドロップ
命中の書(両手鈍器)10%

経験値
23%→墓→18%→23%→2墓→13%→51%

ええ、がんばってますよ。
編集 / 2008.07.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード