卵アレルギー
カテゴリ: MapleStory
元卵アレルギーな疾風です。

この記事1回全部消えたので萎えながら書いてます
簡略化しまくって前より面白くなくなってるよ。

今日もめいぽです

ヘネ狩場で武器交換してってのをスルーしたら
Maple0012_20080729065525.jpg
人気度下げられました

そして狩り
姫開いてなくて、リザードマンいって。
飽きたのでトリプルプテラス狩りして
さらに飽きたので闇Y狩りして
赤Y狩りして
もういいやってことで骨いこうとしてたら

翆さんが骨とったら吸わせてくれる

ってことでいったら

3chが1発でとれました。
Maple0015.jpg
でも翆さんきたらその後2~3分くらいで
リア友きたので出かける事に

まあ、市内なんですけどね。

俺の住んでる所はある有名な市と合併した町なんで・・・

市内という実感がないのでおkです。

こっちは田んぼだらけ&2階建てくらいの住居がある

あっちはビルだらけ、店たくさんある

結構違うでしょ?

合併した市は10年くらい前から有名だったのかな?

こっちはスズメバチ駆除と空に上げるある物で有名なんだそうで・・・

まあ、出かけて。

遊戯王カード2パックかって、パーフェクト機械王でて

俺の出したかったのはホルスの黒炎龍Lv6とLv8だあああ

ってなって
町にもどってヨークマートの休憩所を陣取ってデュエル~

そしたら、なんかダダダダダって感じの音が・・・

俺は無視してたけど

友A「ん?」

数人「なんだ?」

友A「これって雨の音かな?」

俺「違うだろ。 雨にしては音おおきくねえか?」

数人「まあ、見に行ってみるか」

俺「ちょwww 雨と風つええwww しかも今雷3連で光ったしwww」

友B「盆をひっくり返したような雨とはこのことだな、まさか使うとは思わなかった」

俺内心 バケツじゃねーのか? 盆は水盆のほうで1度したことは取り返しのつかないものだという意味だと思ったが・・・

まあ、しばらくデュエルやって

雨が弱くなったので帰りました

その後卵誘われて

bkbkにしてあげながらリンチされてました。

まあ、レベルアップして

終わり

ドロップ
アルミス(緑)

経験値
50%→レベルアップ→0.3%

おまけ
Maple0000_20080729065541.jpg
111時の姫効率です。
どうなんだろこれ
編集 / 2008.07.27 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード