墓ざいる
カテゴリ: MapleStory
さて、狩りばかりで飽きたけど4次のためにがんばってるぜ、疾風です。

今日は殿様へ行って見ました

この間夢幻の間にいったので行き方は完全に思い出してて

楽々着きました
Maple0033_20080731074353.jpg


でもね
Maple0035.jpg
112位じゃあてられないっぽいです・・・
次は戦士の頭巾とオウルアイもって復讐に行くかな・・・?

まあ、姫狩りしてたらビシャスに誘われて

逝ってきました~

なにも俺が最高レベルで最低80だとのこと

ふむ、これなら秀ぴち様の死神PT連邦の白い悪魔と対等に渡り合えるかもしれぬ!

まあ、全滅
スキル消えたときにアサルター使ってたからオワタ\(^o^)/って思ったよ
Maple0041.jpg

2戦目
プリさんきたのにさっきの半分くらいの時間で
全滅~
そして墓ザイル
Maple0047.jpg
死ぬ所がシシsの近くすぎたのが悔やまれる。
右の人が孤立。。。

その後
焔が銀猪GETするための材料を集めに~
Maple0065.jpg
リザードマンへー

まあ無事あつまり

後は午後で狩りずっとし続けて



レベルアップ!!!
SSねえよww
本日100%↑稼いだぜ。

経験値
0%→レベルアップ→0.1%

鬱なおまけ
友達100人できるわけない
こんな俺だもの。
リアで普通に悪口ばかり言い疎まれる存在。
ある人がオンラインゲームでの人間関係は楽だと言ったが私にはその人間関係すら維持する自信がない。
それも全て自分の責任だ。
つまり私はリアでは友達いなくてもネットでは友達の居るNEETにも劣る存在なのだ。
チャットで悪口を書くたびにそう思う。

どうするかの結果はまだ出ていない
編集 / 2008.07.31 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード