めいぽ辞めました
カテゴリ: バトン
俺も受験生ということで・・・そろそろまじめに勉強しようかと・・・
でも、めいぽがあると勉強に手がつかない俺なんで・・・

アンインストールしました!!!





































まあ、冗談w
下みろ


※地雷バトンです。
うっかり踏んじゃった方は暇な時にでもやりましょう^^日記のタイトルを『○○辞めました』にする事。

1.お名前は?
→湿布~
2.好きな漫画は?
→さよなら絶望先生、かってに改蔵、お茶にごす、すくらっぷ ぶっく、ですぜ
3.好きなアニメは?
→サザエさん、ガンダム0083
4.好きな音楽は?
→心絵、コブクロ全般、ラフメイカー、エアーマンが倒せない、もすかう(モスクワ行進曲だっけ)、おっくせんまん・・・だんだんやばくなってきたので終了
5.何人家族?
→4人家族
6.もし一度だけ過去に戻れるとしたら?
→小1のころに戻りたい、それから歪んだから。
7.S?M?
→微Sだぉ、一応ね(
8.同性に告白された事ある?
→ねえよ。
9.今一番ハマっているものは?
→ぬるぽ→がっ  ではない
10.これだけは苦手!ってものは?
→とぅめぃとぅ(トマト
11.理系?文系?体育会系?
→理系、たぶんね
12.足のサイズは?
→25,5(´・ω・`)  そろそろきつくなってきたぜ(嘘
13.お疲れさまです!
→いえいえそちらこそ憎たらしい質問を((

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv

ふう、なんか踏んじゃいました、地雷
めいぽは辞めませんよ。できるかぎりな
スポンサーサイト
編集 / 2008.08.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード