@4れっべる!
カテゴリ: MapleStory
雷男、疾風です。

今日はヨークマートいきました。
この夏休み、毎度ヨークマートいくと雷雨になります。
出かけたくないよ(つω;`)

まあ、めいぽ
Maple0000_20080816214447.jpg
レベル上がりました
このプリさんは俺が去った後横られて狩り場とられてしまったそうです。
75だしね・・・横くるよね、うん。
と納得してますが(

その後、焔と峰へ

1発目のセングぶっぱなす直前にグルぬけて(

グル組みなおし狩りつづけるのかとおもったら
Maple0001_20080816214455.jpg
(´・ω・`)てんばつ?

その後は抜けませんでしたが・・・

墓4,5回おとしてました・・・

そして焔が補充いってるときに

なんか意味不明な内緒がきました。
Maple0008_20080816214500.jpg
変な加工もあるけど気にしない(

まあ、その後ソロになったりして

ビシャス戦(

せっかくビシャなのに停電したりでいくの遅れて(´・ω・`)

迷惑かけてました。

結果は・・・

勝利!

カードドロップしました

終わる

経験値
88%→レベルアップ→46%

ドロップ
ネオス(青)
バシュラ(緑)
バシュラ(青)
クリセントブーツ(青)
命中の書(両手鈍器)10%×2
幸運の書(盾)60%

廃狩りモードになってます。
夏休み中に4次!!!
編集 / 2008.08.16 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード