カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
4次は夢?いいえ現実です、ゲーム内の。
カテゴリ: MapleStory
もう疲れた、疾風です。

え、体育祭の練習でつかれただけですよ(
まあ、この間の記事でシャープアイズ30って大々的に書かなかったのに全員反応してましたっけね。
やっぱ高額なんかな((
できればBS20との交換をしてくれる人募集中ですw

さて、今日も峰でBSを連打したりしていたのだが

最近シーブズをメインに使う集め狩りをやらなくなっている。

ベノムがシーブズでは発動しないという点とブーメランステップの影響であろう。

これからは単体増えるのかな。

まあ、峰で焔とかったりして、マスターに卵龍MAPによばれたのでいってみることに

卵狩り
なんだかしらんがブーメランステップのリーチのおかげで真ん中らへんに陣取りながらはぐれノーブルドラン始末ができる。

恐ろしくとまでは言わないがそこそこ効率が出た。

3次の時はカスとかいっていたんだがな

まあ、スキルのおかげである

とか思いつつ狩りをしていると

HPが717に(ry
卵

その後もどって経験値回復してました

ドロップ
100海賊帽子
アルナシューズ(青)

経験値
54%→77%→墓→76%

クリックよろしくね!
編集 / 2008.09.09 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
