めいぷるばとーん
カテゴリ: バトン

暇だったのでほいじゃまさんのところのリンクさぐってたら

バトンにあたったのでやりました


はい、みましたね、じらいばとんですよ、やってね。


・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------
1.メイプルでのハンドルネームは?


疾風 湿布  カワンネw


2.メイプル始めてどのくらいたつ?


 4年ちょい  なげえなあ。
 
3.メイプルの好きなところは?  


 チャット、さべじのおと 


4.メイプルの嫌いなところは?


 マナーがオワタとこ

 横殴りといわれる行為を行う人間で悪意を持って粘着する者が多いこと


5.メイプルで詐欺られたことはある?
 
 今のところねえな。
 
6.メイプルで詐欺したことある?


 初めて2週間位で金欠すぎてしようとしたことなら・・・すいませんもう考えません。


7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?


 存在自体が悪です!


8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?


 いるかー
 
9.そういえば、あなたのキャラのLvは?


 105ですがなにか?


10.10問目ですよ。少し疲れた?


 別に、メイポの狩りのほうが・・・つかれる
   
11.Pアイテムは使ったことがある?


 ありますー
 
12.Pでアバターを使ったことがある?


 2回あります。


13.Pは人から買う?現金で買う?
 
 WMで買う。
 
14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)


 40mちょい


15.自分はメルを多く持ってると思う


  おもわねえええええええええええええええ


16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?


 もみじ~


17.あなたの愛用のchはありますか?


 3ch 押しやすい。


18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?


 んと、30%はあまり無いけど70%ではガウンとか色々吹っ飛ばしてます。


19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?


 60%ばっかり選びます

 3連で失敗したりしたけど。


20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?


 LUKガウンかむばーっく、強化しなおしてやるZE


21.神強化or鬼強化装備作った事ある?


 作らない、中途半端なのかうし。


22.わーい!ゾロ目だねぇ!


 ぞろ目です、それがなにか?


23.メイプルにリア友はいる?


 リア友は引退しました。


24.メイプルをどうやって知った?


 学校で話題に(ぁ


25.ネクソンに伝えたい事は?


 まじめに運営しろや。

 チート対策yr

 露天ノーマルを無料化andエルフ安値化希望

 サクチケ無しでも簡単に育成ができる環境

26.それから?


 So ふぁっと?
 
27.メイプルは好きなんですか?


 だいすk(ry


28.社会勉強になりますか?


 社会勉強より


29.あなたの持ってる武器で一番高いものは?
 
 愛剣龍天といいたいところだがあれが・・・

 

 ユニコーン45未UG(´・ω・`)


30.あなたは誰ですか?


 われはうみのこしらなみの~

 J○SL○Kこないよね、ね?


31.あなたのIDとPWを教えてください。


 ID:zetsubou

 PW:sensei


32.メルをわけてくれませんか?


 10メルならどーぞ


33.わぁ~ぃゾロ目だね!


 疾風、湿布ですがそれがなにか?
 
34.バトンをまわして下さい。とめないでください。強制です


 え、地雷っしょ、これ?

編集 / 2008.06.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード