究極の武器、究極の雑魚
カテゴリ: MapleStory
最強の鈍器を手に入れました、疾風です。

今日は、掛け軸の前まで行ってきました~

そして・・・あの銀ハゲ狩りしてると・・・

どんな物でもぶっ壊すことができると言う武器をげっとしました(≧ω≦)b
最強のウェポン

そして・・・狩りしてたんですが・・・なんか銀の中に金色が・・・

え・・・もしかして
金ハゲ
金ハゲこと金人でした(正式名称ではない

ん、気づいて暗殺で叩いたら1回目は普通に殴りころされたよ?メルガ有りで6kちょいとか耐えられるわけがn(ry

まあ、色々狩りして
1時間くらいの間に10分ちょいとかちょこちょこと雷魔でキューブスライムやってました。

BS20買うための資金にさせていただきます!

とりあえず久々にソロビシャやってみた

時間がやべーとか思いながらやってたら
びしゃすのHPげーじ
こんなに削れました!
まあ、まじめにやれば10センチは削れそうですね、普通に
11分くらいでこれですから
結果としては爆死なんですけどね!
では、時間もやばいのでサラバ!

ドロップ
幸運の書(盾)60%
攻撃の書(弩)10%
ウィングハット(色忘れ)
ローバ(紫)
メイプルシールド×2

経験値
0%→24%→23%

レベル上げる気が無いとか言いながらも普段の半分くらい経験値稼いでる疾風応援よろ~

クリックしないならBS20送ってくれよ声で応援よろ!d(`・ω・´)
スポンサーサイト
編集 / 2008.09.27 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード