感覚麻痺 リアルもメイポも・・・オンゲやり続けると・・・ね
カテゴリ: MapleStory
ブーメランステップ20成功により未だテンションの上がっている、疾風です。

今日はレヴィアタンころしに行きました、一匹だけね!
安全なレヴィア
上から2段目に沸いたレヴィアタンが恐ろしく討伐簡単だったという発見をしたり・・・



そして残龍と最近話題(?)の骨龍ミニダンジョンの沸きを比較してみました!
残龍との比較?
若=スケルゴザウルス  老=マスタースケルゴザウルス です
まあ、ここは参考にならないにしろ
残龍は1人が居る場合最大15匹、ミニダンジョンは22匹のようです。

つまり残龍でジェネ等で15匹巻き込む場合上下どちらか全てのモンスターを駆逐し集めなければ不可能ですが、ミニダンジョンであれば15匹巻き込むことが比較的簡単ですね。

まあ、15匹巻き込めないにしろ総合沸き数が多いので残龍より効率が出るというわけですね!

沸きが良いという事はブーメランステップでも巻き込みがとてもやりやすいわけで・・・斬りも狩りやすいです。

残龍は沸きが微妙だったので敬遠していましたがここは峰よりいいかもしれません。

そしてビシャいって

レベル上がって 呆然としてSS忘れて

BSに3振って17になって

BS30はって失敗して
MB失敗
なんかそれでもまだ・・・BS20成功したぜ!やったーだけが残っている・・・もはや精神異常?


そしてある目的のためトリプルプテラス狩り
トリプルプテラスかり
暗殺は狩りで使わないんですがBSばっかりのSSもどうかと思ったので使って撮ってみましたw


そして普段ははしご以外で見られないうしろ姿ですが

暗殺中は見る事ができます
疾風は そっぽを向いている
でも実際使うと早すぎて見えませんけどね・・・↑のSSとろうとしてたら撮れました。

このSSをみたら巫女服装備して暗殺したら足が見えたという涼子cさんのSSを思い出しました。

まあ、終わります。



経験値
忘れた→レベルアップ→16%


ドロップ
カティナス(赤)
ダパール
スピリットダーク20
トライアングルギムレット
ネオス(緑)


迷ったらクリックよろー!
スポンサーサイト
編集 / 2008.10.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード