じんわりひんやり冷湿布!!

湿布の自己満足ブログ。閲覧は推奨できないッ!

プロフィール

湿布

Author:湿布
以前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

現在はアラド戦記のディレジエサーバーで主に活動しています。
時々元メインが居るカインサーバーにも居ます。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラド戦記を主にやってるネットゲーマーです。
アラドD鯖でレイヴン、アイオロスを主にやってます。
後物理ソウルって地雷キャラを趣味でやってます。

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv90 コマンダー
ちょっとだけのつもりで復活したらなんかルークレイド行ったりしてる!?
装備は利器ボーガンメタルラインエクスタ
求)利器マスケ、フォーマル上着
魔法型、水強化
現在レイドとヘル行ってる程度

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv90 レイヴン
新男レンの登場により死亡したはずだった
クエレジェなんてめんどいんだよっていう課金者に紹介するために90レジェンダリー固め装備構成の試験キャラとして復活
現在アントンレイドのみ活動中

C鯖3rdキャラ Varana Lv90 アルシオーネ
Varunaの予定だったが誤字った。
一応装備は挨拶12ビノ付与・・・だった
なんかこいつも復活した
現在たまにアントンレイド行く程度

D鯖1stキャラ Vanishing.T Lv90 レイヴン
オリジンアップデートでメインの死亡によりメインと化したレイヴン
それなりの強さはあると思いたい
でもつよ職には勝てません

D鯖2ndキャラ 疾風の王 Lv90 アイオロス
某漫画から丸パクリで疾風ネーム復活
器用だけど不器用

D鯖元1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv90 ダークロード
なんか力が高いソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない

他90レベルはネクロ,オスト,DK,ローグ,男ラン,バンガ,男クルセ,男メカ,インファ,女クルセなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > 日記 > ロクショウの正式名称はなんでしょう!

ロクショウの正式名称はなんでしょう!   2009.01.13

ロクショウって何?といわれたら
メダロットです。と返します。
タイトルの問題当たったらもみじサーバーの方のみ500kあげるよ、受験後生きてたらね!

昨日はメダロット3をやっていた。

メダロット コミックボンボンで連載 アニメ化 ゲーム化もされた。
知らない方も多い事と思うが勝手に書かせていただく。

僕はタイトル画面でスタート+セレクトボタンを押してサウンドテスト、BGM25番を選択しAボタンを押したんだ。

チャーッ チャチャッチャ(以下略)
まさにあの曲だった。

その直後僕はPSPを使い
「快盗レトルトのテーマ」
とやふーで検索したのだ。

そして出てきたのはMIDIばかり。
MIDIはPSPで再生する事ができない。
あわてて僕は
「快盗レトルトのテーマ MP3」
と入力しなおした。

しかし、残酷にもやふーは意味不明なブログばかりを示していた。

やはり認知度の低いものは無いのだな、と思うと同時に
このブログもそんなブログの一つになっているのだろうか。

少し悲しくなった。 実はメダロットをゲームでしかほぼ知らない私。
だからといってメダロット、アニメDVDをアマゾンで見てみたところ、なんと全部合わせて20万オーバーwww
当然買える訳がないので
落ち着いたらニコニコ動画にUPされているらしい全52話だかを見ようと思う

メダロットを知っていたという方はそれだけでもいいのでコメントください。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

俺メダロット知ってるぜ。
黄色い奴とクワガタみたいな奴しか覚えてねぇけど。

2009.01.13 | URL | ひろたかーー #- [ 編集 ]

No title

ひろたかーーさん
おそらくですが黄色いやつがメタルビートルという名前ですがメタビーというニックネームが定着している奴で

クワガタはたぶん○○○○○○○(タイトルの答え)といいますがロクショウという名が一般的で前者は殆どの人が知らないと思う。

メタビーと似たのにサイカチスとカンタロス。
ロクショウと似たのにブラックスタッグとドークスってのがあるから合ってるかわからんけどね。

グランビートルとかいうのも黄色いカブトメダロットだけどメダロットnaviの主人公機だけど俺はやってないので詳しくは知らない

2009.01.15 | URL | 疾風斬賊 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »