財○さんのクオリティに遠く及ばず
カテゴリ: 日記
俺はゲームを店で買う。

当たり前だ。

友人のA君

彼はゲームを”落とす”

そんなことを言っていた気がする。

まあ、真面目に書こうと思ったけど断念、上はそのなごりだ。

マジコンが何だかわからない場合はグーグルで調べるといい。

俺はマジコンの存在を知っていたが財○氏の記事で興味を持った

任天堂とかがマジコン輸入してる所を訴えて勝訴したらしい。

他にも居るかもしれないがとりあえずおめでとう。

マジコン利用者はキチガイが多いようでDSiにマジコン対策があったらしいのだがその時某掲示板に妙な書き込みが・・・
「任天堂は俺たちを客としてみていない」
※マジコン使用者

「そんな事して自分の首を絞めてるのが分からないのか」
※対策について  はっきりとは分からないが多分マジコン使用者

先の方は違法ファイルを安値で業者から買っている(多分)からおこる反応だと思う。
金払う→客
そう思っているのだと思うがまず金を払う対象が違う
代金は正規の販売者に払うべき物でありデータを吸い出して不正に販売している業者に払うべきではない。
正しい対象に金を払っていない時点であなた等は客じゃないんだと言いたい。

追記へ


後の方はね、もう手のつけようが無い馬鹿です。
先の方はソフトに書いたつもりですが今回は。

はっきり言ってマジコンで不正にデータを取得している奴は客じゃないし、泥棒に等しい。
古いものではもう流れるだけで対策できないという点で泥棒より悪質だ。

※古いのとか中古になってるだろうからメーカーに金入らんしwwwというツッコミはおやめください

まず首を絞めてるのはマジコン使用者だしそれを対策するのは当然だと思う。
しかしここに上記の勘違いで彼の頭の中では
俺=客  マジコン対策=俺が遊べない=客が減る
となるのではないだろうか

よく恥ずかしくもなくこんなとんでもない事が言えるのだなと思えた。

なんかもう今更だが呆れて書けない、もう寝るよぱとらっしゅ
編集 / 2009.02.28 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード