スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ノンホモ牛乳のんでみたい
カテゴリ: MapleStory
実は・・・俺・・・ホモだったんだ! 疾風です。

あ、流石にこれは引かれて去って行く人がいると思うので即ネタバレするが、今日はエイプリルフールなんだ。

みんなも嘘をついてほしい、ただ詐欺はするなよ。

これはおとといの話だ、偽りはない。
某風さん
突然、しっぷう、と話しかけられたんだ。

櫛風が初めてだか2度目だかに1発で読まれた。

なんか怖いぜ!


そして狩りへ赴き

C-2で15秒ほど狩りをしていたら

2人出現

全体確認をしたが一応生意気な感じで聞いてみることに。
横とのなぞな会話
まあ、どっちもどっちのすごい会話ですが(

そして
たばこの神様
といって片方が消えたと思ったらもう片方も居ませんでした。

後で友に聞いたらリア友とその兄だったそうです。

彼がかわりに謝ってたんですが、妙なチャット見れたし、横にはゆるいので平気ですw

しっかりレベルも上がってますしね。
69櫛風

そして朝早く。

メインでチェスのナイトっぽいの(?)を発見したのでとりあえず叩いてみる
リーリノフソロ
こいつ火弱点じゃないらしいですぜ皆さん、見かけに騙されず雷を使おう!

火弱点じゃないので音速火炎斬はききませんよ、ヤマトさん。

まあ、物理反射使うと聞いていたのだが、いつ使うのだろうとドキドキで殴ってたら

チーン
物理反射痛いよ
物理反射で2000ほどダメージ+1800ダメージほどの接触で即死しました^^

反射ダメージくらっても無敵になれば余裕なのにならないからっ!

物理反射はデュナスと比べると弱いようですが、暴風の矢を使う場合は注意したほうがいいかもです。

戦士さんは普通に戦ってなんとかなるからいいですよね、10kオーバーの体力があれば2000ダメージ位の固定ダメージはなんとかなりますよね。

と、愚痴をはさんで

まあ、撃破
リーリノフソロ撃破!
迷った方のために俺のチキン戦法、

攻撃モーション→BS回避後サベジ1,2回

これ繰り返せば勝てます。

余裕です。

ただ、時間はかかります。

グルでやるのが最も無難です。

俺だってグルでやりたかったさ、でも周りにいないんだ!
スポンサーサイト
編集 / 2009.04.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
