やられちゃったZE☆
カテゴリ: MapleStory
エイプリルフール1日前に詐欺にあいました、疾風です。

でも、こんなことでめいぽ引退するつもりはありません。

だから安心してください、でも詐欺師を晒そうかと思います。

こいつだああああああああ
詐欺師
↑1mで死亡薬売人(うりんちゅ)


そして、恐喝されました・・・
服クレww
覚えるも何もその漢字読めません・・・


まあ、冗談はこの辺にして

2日前、弩でC-2にて狩りをしていたら
緑色の人
見覚えのある緑色の人が・・・

思わずスペログ

しかし彼は無言で去って行きました

そして、彼のメインキャラがやってきて

でも、仮引退中の人が書いてもいないのになんてタイミング良く来るんでしょうね・・・w

とにかく、彼の協力の下
70櫛風
70になりました!

その時来ていたけど右にいた青さんも含め勝手に記念撮影w
70櫛風 あふたー

そして3次試験へ

まあ、予想通り
ヘレナ戦1
ヘレナ様の分身は斬り程ではないが余裕で

でも、この時4回撃ってクリティカルなしってorz

@弩師ならアイアンアローで
ヘレナ戦2
押し続ければ攻撃されません(笑

そして知恵試験へ赴く際にWAMMYさんが同行してくれましたー

途中エイプリルフールイベントのバルをみつけて
へくたばる1
WAMMYさんが接触してるけど

俺も接触してみたら
へくたばる2
すごい自重したダメージで、あのフランケンロイドもそうだったんだろうなーと・・・

そして聖なる岩につき

昔のカンペ読んでたしまあ、カンペいらねーだろ。という考えでやったんですよ
カンペ無しでやったのが
でも、カンペ無しでやったのがー

間違いだったんだ!
間違いだったんだ!
なんと1回エンターキー押してしまい撃沈

2回目は昔なかった問題みたいでNPCが分からず

3回目でやっとできました。

闇クリがこのIDになくてWAMMYさんにはアイテム受け渡しなどいろいろお世話になってますorz

そして3度目の
櫛風3次
3次転職

いやー、3度目ですがつっかかったのは初めてでしたw

油断大敵と言いますか、特にエンターキーに気をつけないと(

そして3次したら行くとブログでは言ってませんが宣言してしまっていたので

行ってきました!
SEかけてもらった櫛風
え、3次スキルなにふったか?

SSみろSS!

4連続攻撃だぞ、あれに振ったんだ。

スナイパー スキル とかぐぐっとけ(

まあ、それにしても親分は硬くて
6335.jpg
クリティカル無しだけど5000ダメージ以上の差がでてますwww

この時はSE20かけてもらってたからそんな差がでるんだけどね。


そして、一段落したのでメインへ戻り

ビシャス募集していたのでなんとなく行ったけど
ぺあびしゃすorz
WAMMYさん以外俺しか来なかったみたいです。

orzって付いてるのはただ@1人ほしかtt(ry

まあ、なんとかというか普通にというか無事撃破
ぺあびしゃす結果
火力がアレなんで時間はかかったけどね。

そしてWAMMYさん落ちるとのことで

あー、久々に会ったなとか思ってたら

やられたああああああうわあああああああ
彼のお株
忘れてたぜwww

彼が上げ逃げ魔だということをwww

本人は気付いてないと思うけど人気度333GETされました
人気度333
ついでにステ晒し(ぁ

このステじゃ盗賊50装備装備できないよw


人気度交換しちゃってたから逃げなくても元々抵抗できなかった疾風を応援よろー
スポンサーサイト
編集 / 2009.04.01 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード