スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
れっつとらい
カテゴリ: MapleStory
1の並ぶ時間にこんにちわ、疾風です。

新しいPCは疾風より櫛風をさきに変換するんですよ、おかしな子でしょ。

○○だよねw とかいうと ○○だ米になるし・・・

普段どんなこと書いてるんだwwwとか言われちゃったよw

まあ、愚痴はそんな所にしてめいぽ
70DE火ブル
火ブルいってきました。

大体なんとかなるんですが、1番上と左下2つの足場がどうにもならなくて・・・終わり。


そしてメイン

ぼーくーらはー きっとーまーってるー

雷霧ー侍 でるのをー

桜の木の下ーでー アホが一人 たたずむー
ああ、邪魔者消えた
まあ、落ちたんですはい。

そしていらないから力全身60を友に売り付け

話の流れから暗殺試し斬り行ったんですが
暗殺17 試し斬り
65kが1発目ででて驚いたw

しかし、その後それを上回るダメージは無かった。

だって、その上狙ってやってたら10分たってたんだもん(

蝙蝠さん、1回でよかったようなことを10分も付き合ってくれてありがとう。


その後、クエ攻略に。

海老巣(数年前のエビルアイの巣の略)にバルログが居ました。
エビルアイの巣にEO参上
んで、目的地はここじゃないんでBSでとった直後に斬殺して先へ進む。


ここだ、着いたぞ。

やってみたかったことがある、クエ攻略ついでに。
神殿2 我がめいぽの故郷
ガガガガガ・・・・・・

火力低すぎだろ^^とかやめろよ?

2次時代の狩りを思い出したかったので

攻撃盾解除、武器クリスマスツリーで戦ってみました。

龍家の速度再現できないとか画面前で嘆いてたんですが

フルーツダガー使えばよかったorz

持ってたし(

こっちは攻撃手袋はずし
私は帰ってきた!
まあ、あんま変わりませんね。

こんなことやってたら30分以上マジ狩りしてました。

あの頃に戻れた気がしてWAMMYさんとの再会とは別の意味で久々に楽しかった。



気づいた人はいるだろうか

今の装備があんまり合わないのでWent My Way様のメイプルメーカーでリバース武器に合わせてアバ考えてみたよっ!

リバースキルリックが中国の麺切る特殊な包丁に見えたので料理人っぽくしてみた。

残念ながらメンチカツさんには遠く及ばなかった。
タイムリーフ
うん、微妙。

どうせアバセンスないですよーだorz


まあ、久々にシミュレーターに触ったので、ネカマキャラ作ってみようかな(笑)などと考えていたので適当に作ってみた

オリジナルの奴をクリックしまくりふざけながら制作したので製作時間30分ほどorz

出来るだけメジャーな髪は使わないようにした(?)

まあ、女キャラとかよくわからんのでとりあえず見てくれ。
適当
ああ、ネカマだなという感じに仕上がっているかと思う。

俺の意地でアバ無しも考えたよ、無駄に(
ネカマ予想図
こっちはモンコン以外すんなりと決まったな。

ムーンライト以外実際に俺の持ってる装備してるだけなんだがな。


よし、別IDでクレリックでも作ろうかな(ぁ
スポンサーサイト
編集 / 2009.04.02 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
