ひさしぶりぃw
カテゴリ: バトン
さて、今回はオタク度バトン?

タイトルは元ページになかったので知らない。


Q1ヲタと言われて完全否定できない 
A1 ○ アニオタなら否定するがゲーオタなら否定しない。

Q2レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ○ ガンダム0083しか借りてないので100%です。

Q3アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ あれ、これ大塚さんじゃね?となら。

Q4携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 × 携帯はそのまま、デスクトップは元々入ってたやつです。

Q5予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × MHP2Gを予約したけど特典ないし、価格が安くなるの目的です。

Q6学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ ガンダムってラノベだよね・・・?

Q7テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × 真ん中よりちょい下から見ます(

Q8友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × iPodないw PSPにアニソン入ってるけどそんなの関係n(ry

Q9iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 × iPodやMDないです。 PSPのメモステならはいってる。

Q10深夜アニメを録画したことがある。
A10 × 絶望先生を某動画サイトで見たことならあるけどね。

Q11検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ 大塚明夫だけなら(

Q12普段はシラケキャラ。
A12 ○ めいぽですら常時シラケキャラですこん!

Q13髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 × ロバートのあの人はなれたけどね。

Q14リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ リアで2chの話してる時なら(

Q15アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × 高すぎっしょ、アニメDVDとかって。

Q16「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 × エロげー  でなかった。

Q17「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × 涼みや  見たことないけどハルヒですか?

Q18他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○ チキンだから面と向かっては無いけど。

Q19自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × 一切ないです。

Q20授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 × 他の本なら読んだことあるけどね。

Q21アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 × なにそれおいしいの?

Q22また、それを貼っている。
A22 × いや、もってないって。

Q23鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 × BUMPのオンリーロンリーグローリーの割合が多いです

Q24体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × 適当にやれば過ぎる、英語のが鬱だ。

Q25お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ めいぽサイトのお気に入りブログがいっぱいwwww

Q26土日は引きこもる。
A26 ○ 友達いないんだもん!!!!!!

Q27アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ ラピュタの途中でトイレ行きたくなったけど我慢した!

Q28サッカーの面白さがわからない。
A28 ○ ボールの動き遅いしつまんなくね?

Q29「オフサイド」って何?って思う。
A29 × 相手のキーパー除く最も後ろのDFの裏にいる味方にパスすること・・・だよね?

Q30野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○ 次のバラエティ番組見たいんだよwww oi ってなる。

Q31よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × あー、でもよくは知らないかなあ・・・?

Q32コミケに行ったことがある。
A32 × ねこかんさんのCD買いたい(

Q33エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ×だったけど持ってきたところの影響で○ 林原めぐみて人らしい。どんな人か知らないけど。

Q34人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × 片思いの人と会話後なら、でも多々ねえよwww

Q35男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 × ありえねーって絶望先生そうだな思いっきり。  なんか違うけど。

Q36最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○ ゲームばっかり。

Q37好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 × 周りに警戒しながら話します^^

Q38夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ 夏バテしてます。

Q39友達のほどんどがインドア派。
A39 × インドア派1人位かも。

Q40課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○ NEETの主人公が無茶な設定によって世界を守る小説を書こうとして2行で終わった。

Q41家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 × 10分くらいまったりしてます。

Q42残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ てーぜ!

Q43カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 × カラオケ1度しかいってな(ry

Q44フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 × まずそんな店知りません。

Q45秋葉原が大好き。
A45 × 行ったことないからしらん。

Q46お疲れ様でした━判定━
A46 おつっす

Q47「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 × これ居るの?

Q48○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 × fm

Q49○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 × ほー

Q50○「16~30個」 ヲタです。
A50 ○ 17ですねw

Q51○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 × キモオタじゃない!(ぁ

Q52○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 × ホッ

暇な人もってってね!
編集 / 2009.04.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード