スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
研修旅行という名の合宿(?
カテゴリ: MapleStory
この記事がUPされてる頃には研修旅行へと旅立っているだろう、疾風です。

ん、突然何を? と思った方もいるだろう。

当たり前だ。ブログには何も書いていない(

まあ、最近書いてなかったのはこれのためだと思ってね。

研修旅行中のほうが更新率高いよたぶん。


さて、前回隆盛化していただいたジャクム兜ですが。
りゅーせい
メインでは装備するつもりがないんです。

他キャラでは装備します(笑


つーわけで現在活動中のサブ、櫛風の人気度を確認
70櫛風っステ1

なんもいえねー

つーわけで人気度30もらえるクエストがあるとのことで開始したのですが、それでもまだ足りない。

他の簡単なクエをまずやって、30のクエは後回しでとりあえず58人気度を目指しまして。


櫛風っ:人気度100kで買います  上げたら窓よろー

人生初の人気度購入(ぁ


s疾風s:人気度は買うものじゃないと言っていたお前はどこへ行ったー、目を覚ませー


櫛風っ:さあ、何それ? てかあんた誰?

※ この会話はフィクションです。

まあ、人気度1を15位の斬り賊さんから購入しまして

ログを注視しながらまた言ってたら  ぽわわん

ログに人気度上昇出てないのに初心者っぽい戦士から

明らかな(ry

んで窓入って、「上げてからよろですー」と言ったら。

「なにかください」と返されました。

ただのクレクレだったのかね・・・と思い、その場に止まり募集を再開する。

※ ここからは愚痴を含みます。


すると前公開IDだと言われていたキャラから窓。

×おしてしばらくしたらまた窓。

○おしましたよはい。

予想通りログには人気度上昇も下降も見えません。ステータスでも変わってません。

上げてから窓してねだかそんなことを言ったんだ。

そしたら上げましたよ、ずいぶん前にとか言い出しやがってさ。

明らかにあがってねーし、こっちはログ見てんだよ。的なことを普通の口調で言ったら

下げられたんじゃない?とかwww

悪事一切やってねーしさ。 まず気まぐれ以外で下げられないと思うし、第一ログみてたからな・・・

んでそいつが金くれねーならなんとかとか言い出して。

大体よそーはできましたがね・・・。

こーなったわけです。
詐欺師よばわり
まあ、そいつ○クラウド○って人の事もなんか言ってたしさ。

○じゃないけどね。


公開IDだからってさ、やめようよ・・・そういうのは。


まあ、その後ヘネ狩場で募集したら、よく会う人に上げていただいて58達成できたんですよ。

その後ちょい遅れて上げてもらいましたが、1オーバーしても気まぐれ対策になるしということで購入ました。

んで、そのよく会う人にですが・・・

いっぱいキャラ持ってたみたいで21も上げてもらっちゃって・・・

友でもない俺のために・・・

見てないと思うけどありがとうございました!
上げてもらっちゃった!

とりあえずその後計画(クエ)の続きを行い
MAJIMENI KIMOI
キモスギルンジャクム兜を装備することができました。

とりあえずジャクムを無事装備できたということでステータス晒し。
80櫛風すていたす
卵狩り用装備なので機動力は死んでます。

つい読じゃったZE☆ って人がもしいたらくりっく!?
スポンサーサイト
編集 / 2009.04.15 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
