カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ニュートリノが発見できない
カテゴリ: バトン
へるさんの所からばとんひろってきましたー

なんか謎なバトン

とりあえずオンゲ範囲内で・・・w

Q1.弟にしたい人・・・ポニチャイ

Q2.妹にしたい人・・・知り合いほぼ男ですのでそんなのいね(ry

Q3.兄にしたい人・・・WAMMYさん、鯖さん

Q4.姉にしたい人・・・しらねー 知り合い男ばっかなんだよーw

Q5.我が子にしたい人・・・ポニチャイ

Q6.一家に一人は欲しい人・・・森の妖精現ますたー(ぁ

Q7.オシャレさんだと思う人・・・俺ジャージで出かけられる人なのでみんなオシャレさんだと思います。

Q8.一番最近会った人・・・青ッぽさん

Q9.頭がいいと思う人・・・泥鰌さん 普段は出さないだけなんだ、きっと、うん、信じよう。

Q10.一番付き合いが古い人・・・1年以内なら瞬神さんか刃さんか・・・s疾風sが19レベルの時に会った刃さんが1番古いかも。
でも、1ヵ月以内に会った人だとWAMMYさんか泥鰌さんだなあ

Q11.一回語り明かしたい人・・・ポニチャイ

Q12.憧れの人・・・ポニチャイ

Q13.自分と似ているものを感じる人・・・めいぷるやってるみんな。

Q14.一番最近の友達・・・突然送ってきたユ(ry さん

Q15.声がかわいい人・・・あおでんでん

Q16.恋多そうな人・・・すいさん(脳内

Q17.先輩っ!!な人・・・鯖さん、骸さん、蝙蝠さん、クラウドさん・・・多すぎ

Q18.地元一緒な人・・・しらねえええwww

Q19.美白女王な人・・・jrイェティ

Q20.平山綾な人・・・誰?

Q21.Sっぽい人・・・ポニチャイ、うみい、紅さん、ジャンケンマスター、スカイ

Q22.Mっぽい人・・・へるさん、みつぽんさん、さくら、マリワカ

Q23.上司になってほしい人・・・あおによんさん

Q24.肌綺麗な人・・・最近のFFのキャラクター

Q25.お酒に強い人・・・ペペさん(酔っても変わらなそうという意味で

Q26.お酒に弱い・・・父さん(ぁ

Q27.美人な人・・・自ら名乗ってる 黒肌美人(ヘネシススキンケア

Q28.女装してみて欲しい人・・・森の妖精ぎるます、ぷりんさん

Q29.マキバオーのものまねしてくれそうな人・・・ペペさん

Q30.王子様な人・・・ペペさん(星の

Q31.天然な人・・・いないかも・・・ってかリアの俺天然らしーです。

Q32.背高そうな人・・・覇零さん、WAMMYさん、無名さん、鯖さん

Q33.物に名前つけてそうな人・・・刃さん

Q34. セレブな人・・・リュミさん

Q35.涙もろい人・・・ぷりんさん、ししさん(予想

Q36.スタイルがいい人・・・ルディブリアムの細いマネキンっぽいNPC

Q37.妖精っぽい人・・・ペペさん、ポニチャイ

Q38.高校でクラスが一緒だったら仲良くなってたと思う人・・・多分居ないんじゃねーかな。

Q39.男版小悪魔な人・・・ポニチャイ  あれ?男だよね

Q40.モテそうな人・・・Tさん、Nさん(リア

Q41.生態が謎な人・・・ペペさん、シルバーさん、NPC全般

Q42.おもしろい人・・・みつぽんさん、

Q43.すっぴんもかわいいと思う人・・・大体の小学生(笑

Q44.お前は俺か的な共通点がある人・・・

Q45.美形な人・・・最近のFFのきゃr(ry

Q46.年上が好きそうな人・・・かぼさん(ぁ

Q47.年下が好きそうな人・・・すいさん めいぽの年齢層だとろr(ry ってことになりますね。

Q48.愛人にしたい人・・・いねーよー

Q49.かわいい人・・・ソフィア 古木の樹液20も奪いやがって!でもかわいすぎて憎いんだきっと^^

Q50.もっと日記を書いて欲しい人・・・夜摘みさん、しんやさん、ハグランさん、ヨツ宗さん 最後の人は生存報告でもいいから。

Q51.担任になってほしい人・・・鯖さん(謎

Q52.外国人オーラをまとってる人・・・ジョン・バリケード

Q53.奥さんにしたい人・・・○○は俺の嫁 とか言っとけと?

Q54.もしかしたらそこらの道でこけてるかもしれない人・・・焔さん、みつぽんさん

Q55.子供に無茶苦茶な名前をつけてそうな人・・・まさかいねーよな・・・

Q56.車好きそうな人・・・[ひろたかさん、鯖さん(自転車)][ペペさん(三輪車)]

Q57.美しい!!人・・・あったことないし~w

Q58.子沢山な人・・・微肥満体形な人がそうっぽく見える気がする

Q59.高校でめちゃくちゃモテてたと思う人・・・めいぽやってて'めちゃくちゃモテてた'ってのはいねーと思うな。 あくまで'めちゃくちゃ'ならだけどな

Q60.子供が好きそうな人・・・かぼさん

Q61.彼(彼女)にしたい人・・・いまいません!(留守番風に

Q62.子供っぽい人・・・ポニチャイ、俺

Q63.周りを明るくしてくれる人・・・ペペさん、へるさん、ししさん(左から順に副作用が強いと思うw

Q64.運動神経がよさそうな人・・・財前さん

Q65.ベースが上手そうな人・・・骸さん(適当

Q66.バンド命!!な人・・・秀ぴちさん

Q67.恋愛で悩んでそうな人・・・さむさん、ジタンさん

Q68.部屋が汚そうな人・・・俺  でも 汚そう じゃないな

Q69.オタクな人・・・シヲンさん

Q70.まわす人・・・ここまで読んでしまった人。


いつの間にか2時間オーバーたってるwww

すごく・・・疲れました。

寝ます。
編集 / 2009.04.22 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
