疾風のごとく(ハヤテじゃないよ
カテゴリ: MapleStory
おひさしー、疾風です。

ちょいケロさんのをパクってみました(ぁ

とりあえず聞いてくれ、最近俺やばいんだ
140斬
見ての通りの140

拡声器で祝ってもらっちゃいました~!
勢いに乗って白龍さんのSS削除しちゃったあああorz
もう1行あったんだけどね・・・ぽちぽち消してたら白龍さんのやつまで消してしまったという、大変なミスをorz

まあ、キリの良い数字だしクエスト攻略に行ったんだ、なぜか分からないけど
スーパーブラックシープンはメルプロが当たるようです
このクエです、前提めんどくてやってなかったけどなんとかやって

クリアと同時に
むかでかーど
大王ムカデカードドロップだぜ!

そして狩場で遊んでたら暗殺100kでたり
暗殺100k超えた!
こんな低火力斬りでも100kが出せると感動しましたw

そしてジャクム行ったはいいけどなんか・・・
無題
BANされそうな恐ろしい理由で落とされました・・・

俺ハッキングしてないよwww

てかハッキングするくらいの頭もねーしさw

この後びびりながらInしたらBANされてなくてほっとしました。

で、楓城忍耐でくーるさんがくらわねー所に行けたそうでいってみました
喰らわないところ!!
w(°0°)w オォー

せ、狭い
2人で伏せてみましたがちょい狭すぎるw

いろいろあってグルレイドやって、その後ソロレイドやってみましたー
でんでんじゃんぷ!
この後接触しに行ったんですが32回連続でよけられましたw

そして阿修羅
阿修羅はむりぽ
3分の2削って死にました・・・orz

やべえ、HPゲージとっとけばよかった、信じてもらえないかも(

まあ、煙幕弾のおかげですけどね

まあ、レイドのノリで友がわかせたドドに突撃して
ドドソロ(嘘
友はドドの魚を食らってお亡くなりになってからソロになりました、でも弓だから実はソロだったら死ぬ必要もなかったのではと今更ながら思います。

そして、順調に
ギルドのマスター様のおかげです(141斬)
ギルマスのおかげだったり

ソロだったりで
142斬
レベルは上がってます。


8倍のバグ・・・いつ修正されるんでしょうね。
スポンサーサイト
編集 / 2009.05.04 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード