廃人化(?)したぜぃ
カテゴリ: MapleStory

同じ盗賊でも投げ賊しかPT狩りに呼ばれないメイプル社会の斬り賊差別に絶望した!

疾風です。


今日もめいぽ


サブっぽいページやってたら


70ちょいのプリさんが姫狩ってくれるかた募集との拡声器


もちろん内緒を送る。


返ってこねえなあ。


やっぱ斬りじゃ無理か?俺低火力だし。


とか考えてたら、内緒キター



というわけで行ったわけです。


そしたら数分で


プリさん3死


やっぱり1発瀕死の敵ってムズイよなあ。


俺なんて2発瀕死だから結構余裕こいてやってますが。


でも、そこまでプリさん死んじゃっても


70くらいでここ来るのってそんな旨いんでしょうかとか思ってたら


プリさんレベルアップ


何%最初あったか知りませんが・・・はええ。


俺が25%ほど溜まった後でした。


赤字スクナイ!


残念ながら装備とか出ませんでした。


まあ、そのノリで




ケンタウロスいってきました

↑の画像間違い探しよろ




答えはダメージです


メルガード切って狩りが普通にできるようになりました^^

まあ、塩ラーメンだから消耗がやばいんだけどね

理論上赤字軽減できるはず。

これからはメルガード切ってのケンタ狩りを基本にしますw






あ、ペット回復なきゃ無理だアレ(殴



まあ、戦士へ

レベルアップ~63に


そしたら俺がBLにいれている

羅ン募が


羅ン募とは

C-2で組んだ時、俺に集めを強要してきた奴です。

その後も結構ちょこちょこっと横ってくる。


61レベルの時に41レベルの装備バリバリな魔さんにC-2で火力負けしてた羅ン募さんだ。

70越してたようでアイスストライクつかってちょっと横ってきました

サンボル1500いってなかったよ(ぁ


まあ、羅ン募とはよく会います


そして、飽きてきたので


俺の聖地である神殿2へGO


そしたらツララがいきなり出て


コールドアイカードもでて


更に合計1時間くらい狩りしてたら


タウロマシスカードきたーwwwwww


ビクトリアアイランドで狩り時

効果、毒耐性9%


なんじゃこれ?

ビクトリアに毒攻撃する敵いたっけ?

コメントよろ。


そして64になりソールロヘン装備する執念で

河童を2時間ほど狩り


めでたく


ふう、文書くのと狩りでつかれた。


明日はのんびり姫おんらいん(?


長文読んでいただきありがとうございます。

経験値

メイン 30%位

ページ レベル2UP→2%

ドロップ

+ツララ+ピラテ(赤)+アールン(金)+将軍の兜(青)

書は弩30%です



おまけ

HERO=HでERO だそうです

そういえばそうだなと納得。


スポンサーサイト
編集 / 2008.07.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード