スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ろぼなのだぁ
カテゴリ: アラド戦記
おはようございます、今日も一日(ry 疾風です。

この記事は昨日の内容となっております~

最近アラドの自キャラの話題出してませんでしたよね?


黒妖精の墓場で1周したのになぜか入れなかったこのを使おうかと思って更新を送らせていたらどんどんおくれてしまって・・・
入れないよ


なんかいろいろで今こんなことになってます・・・
Masop in 浮遊

このブログをもし見てくださっている方もアラドやってない人が大半だと思いますのでよく分からないかと思いますが、上の画像で装備しているのは45の武器でして・・・

前回の更新時35レベルだったのが一気に上がってしまったのです((

そんな俺ですが・・・昨日朝9時頃48レベルになりまして、覚醒クエが出たのですがボスが固いということで自信がないため王の遺跡NへPTで行ってきました~


え?SS? 撮り忘れた。


最初はbskさんが炎キングスをやると言ってくれた51退魔師さんを無視してアウトレージ+立ちコンで突っ込んで爆発の巻き添えで退魔師さん殺っちゃうし・・・

これが原因かなんとか終わった後即解散でした。

次のPTは光キングスのスタンでぐだぐだになりながらも52の百花繚乱の人がほぼ1人で頑張って・・・orz

その次から3回は百花繚乱の人が60チャンピオンのキャラクターで来てくださって最強のローキックで光キングス瞬殺で・・・俺は依然役立たずorz


そして終わった後・・・チャンピオンさんが「次はビルですよね? 手伝いましょうか?」と。

普段の俺なら確実に断ったと思うんですが・・・


この強過ぎるインファさんの動画と他の動画を見て

一言・・・俺が見た動画の中ではこの人が最高だと思います・・・w


47の時に挑戦したのですが2部屋目で入室ダッシュが遅れて咄嗟に上の動画のような位置に行ったのですがやはり間に合わず
まとまらず
こんなことになりまして、必死にアウトレージうつももう・・・バラバラであまり効果がなく・・・2回アボンしてきました。


こんなこともあってやはり実際に人がやっているのを参考にしたいし、なにより楽をしたいという煩悩が働いてご好意に甘えることに。

結果・・・3回手伝ってもらいました!

ボスのメカタウがかなり強かったです・・・

しかし、流石に2部屋目のやり方も入室後ちょっと下に走って断空3連→下に位置調整 とわかったのでソロで行ってきました!

1部屋目はフレンジ通常ゴアで難なく。

2部屋目は召喚が終わる直前にフレンジ+暴走→召喚が終わった瞬間に左上に走ってアウトレージ→ちょっと左に走って通常ゴア+血柱→左上に走ってから右下に走ってレイヴで一掃しました。
→にいた奴はナイアド+アウトレージ+血柱+通常ゴアで始末しました。
Q技ぶっぱですとも。

3部屋目は→のミニタウ召喚箇所にタウキャプテンを誘導してQ技+通常ゴアでミニタウを巻き込みつつキャプテンを。

4部屋目は開幕ちょっと走ってアウトレージ、後通常ゴアで始末。

5部屋目も4部屋目とほぼ同じで。

次はボスなんですが
めかたうorz
まじ必死で開幕アウトレージ、血柱、通常CBS(ぁ、狂乱で行ったんですが。

警報ロボ→ちょっと左側から始末にかかろうと断空を使おうとした瞬間投げられて^^;

ここ(wikiwikiじゃないwiki、活性化させようぜ!)で書かれている技には注意してたんだけどなあ・・・落雷たまに食らったりしてましたorz

多分アラドにもレベル補正があると感覚的に感じてるからPSのない私はレベルを上げてなんとか過剰を入手してでごり押しするんだもんっ!(ぁ

で、結果は見えてたのに何がやりたかったんだろ俺・・・


ano

あの、今日一日でロトン達人ポーション57個、チーズ46個消費しました。

しめて達人4kとした場合228k、チーズ3kとした場合138kで366kの出費ナリー

え、全財産1,1mなんですが(′・ω・゛:.サラサラ

というか達人50個、チーズ54個今朝買ったばかりなのに達人7個オーバーチーズ残り8つってなにさ!

古代ダンジョンばかりとっこうしたのもあるけれどPSがないんですねわかります。

ちなみにコインは3枚消費ですorz
スポンサーサイト
編集 / 2009.07.28 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
