元気ですが~!?
カテゴリ: MapleStory
みんなシグナスやってるかーい、疾風です。


昨日、シグナスがソウルマスターな俺は戦士な氷刃君から装備を奪おうと思ったんだ。

しかし・・・これは・・・なんということだ!
ここはどこ、私はorz
なんですかこのMAPは。

人がいないから限界までw使ってみたけど。

左右に1画面分くらい歩けるだけ、ジャンプ不可、ポータル無し、牛乳使用不可能

おわた

というわけで氷刃君はしばらく動けません。

シグナスムービー見ようと思ってInした瞬間に落ちちゃったのが原因だな明らかに。

ちなみに氷刃君の未加工画像はこちら


ま、氷刃は置いといて、シグナスやってたんですが

エレブからビクトリアへ行く時に船の人がいろいろ話してくれるのですが2点ほど気になった点が。
これは・・・明らかに

これは明らかに
20090220165222s.png
こいつの事ですよね・・・

こいつぶったおしてベインソードだかゲットして装備させるんだもんね と思っていたら

ベインソード制限レベル58
ATK98 攻撃速度やや早い(4)
だったのですが
ATK83 攻撃速度やや早い(5)
に修正されちゃったみたいです~

修正前なら58レベル制限の武器にして粗悪砕骨の攻撃力と妖刀の速度があったのに~

でも、普通の武器並みの攻撃力と砕骨の速度があれば・・・と思ったのですが。

バルログMAPではステータスに大幅な下方補正が掛かるらしく

185DKさんがSTR-615位されてました・・・おそろしや。

まあ、2つ気になると書きましたが書くのは1つだけで。


昨日シグナス実装しましたよね?

なのに・・・

だめだこいつ・・・何とかしないと

こやつは何者じゃああああああ
スポンサーサイト
編集 / 2009.07.30 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード