スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
私は○○レベルを達成した!!!!
カテゴリ: MapleStory
銅像になりました、疾風です。

まずはこちらをご覧ください
羞恥心なんてとうの昔に(ry
(′・ω・`)

人が3人(内1人放置)の前でこれをやりましたよッ!

で? とか言われても困ります・゚・(つ∀;)・゚・

なんかこれ・゚・(つ∀;)・゚・笑っているように見えるっ。

まあ、そんなことは置いておきまして。

突然なんですが

光刃2次~
実は光刃は2次していまして。

30になったので移動5→移動5ジャンプ5ときたクイーンズブレスサークルをアップグレードさせてきました!

実際にしたのは37ですけどね(笑
30レベル時アップグレードブレスサークル
うん、某ランカーさんの読み通り期限を延ばさなければいけない攻撃装備が出たようです。

まあ、移動不可能ですから彼には関係ないことだと思いますが・・・

とりあえずソウルマスター2次の感想ですが。

近距離職なのは最初だけ!


って感じです。

なぜかというと・・・ソウルマスターにはソウルブレイドというスキルがありまして。

10レベルまでは見事にカススキルなのですが11になると

ナンデスカコレ
八つ裂き光輪(ソウルブレイド)11~20の範囲
ちなみに接地発動で範囲ぎりぎりの所でSSをとりました。

上下判定がなかなか広いです


後にここら辺に21~のSSもアップしたいと思います




身内ネタなので追記にしました。

私が去年の夏ごろ(?)森の妖精に入った際知り合ったEOさんが5キャラ目の4次転職をしました!
EOがH EROに!!
受験生なんですから・・・頑張ってくださいね!

と勉強をさぼっている奴から(ry
スポンサーサイト
編集 / 2009.08.02 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
