スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
初だらけ
カテゴリ: MapleStory
廃人かもしれないけど少なくとも狩り廃人ではない、疾風です。

※ 前回のあらすじ
なんか骨龍を軽くひねりつぶす人のお陰でレベルが上がった疾風斬賊
彼に未来はあるのかっ!!
150斬賊

なんか叫んでもらえました!
ん、モモさんの拡声器の最後が気になるっ!
ありですっ

この時はしばらく気付かなくて本人に言えなかったのは内緒☆


そして・・・
この風景は・・・?
この風景は?

ぎゃ-
経験値いーたー
1人だけ役立たずで申し訳ない。

マジッククロー強化版だと思っていただけると幸いだ。

まあ、全滅の危機が2度ほどあったけどなんとか
見事にとれた!
しっかし、これを倒した後は当たるはずもなく左に撤退、左端ピッタリくっついていた俺非常にカッコ悪い

終わったっぽいので戻ったら
大親分吸ったよ(′・ω・`)
毎度らしいですが親分による被害が。

まあ俺は無事でよかったです

すいません、BG入れてくださってありがとうございました!

こんなのでよければいつでも吸いに行きます


てな訳で初BGで活躍など出来るはずもなく終わったのですが・・・

大親分で逃げることばかり考えて煙幕張り逃げもしませんで・・・後で気づいて張りに来てすいません。
最初に張れば2度ぎりぎり位はれたかもしれない(′・ω・`)


そんな翌日
初武者
初武者、2度目の武者に行けて。

ここなら暗殺使えるからBG、姐御程はお荷物にならないかなとか思いながら叩いてました。

さらに叩くのでは初の姐御にも。
ちょっとBSやった後弩で吸わせてもらったのは内緒。

おかげで弩が84になりました。

そしてニヤリ
151斬賊


しまった・・・152のSSがない!!!


コソコソ
使いたくなかったけれど。
スポンサーサイト
編集 / 2009.09.22 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
