スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
俺・・・疾風だけど水属性使いなんだ・・・実は。
カテゴリ: 遊戯王
遊戯王!シンクロモンスターズ!!! 疾風です。

いやあ、今回は遊戯王で私のメインデッキの紹介です(′・ω・`)

私は何故か・・・水属性がはっきり言って弱かった頃から水属性(&ドラゴン)使いだったんですよね・・・

クラブタートルを主軸にして・・・ポセイドンの力を入れて。

今考えると笑ってしまいます。

しっかし・・・今もアトランティスデッキなのですがシンクロモンスターの存在でデメリットが出てきて・・・水属性はしょせん不遇だということですか。

ブリューナクとグングニールほしいよぅ・・・でもブリューナク2740 グングニール2480とかなめてんのk(ry

おっと、口が滑ったかな

とりあえず現状のデッキを。

ロック&ビートダウンとバウンスを組み合わせた感じです・・・
フィフティ・フィフティと言えばいいのかな(?

モンスターカード
最上級
青氷の白夜龍×1
海竜-ダイダロス×1

上級
ギガ・ガガギゴ×3
氷帝メビウス×2
巨大戦艦 クリスタルコア×1
ネオアクア・マドール×1

下級
アトランティスの戦士×3
グリズリーマザー×3
ガガギゴ×1
宝玉獣 エメラルド・タートル×1
水の精霊 アクエリア×1
水陸両用バグロス Mk-3×1
マーメイド・ナイト×1
ペンギン・ナイトメア×1
ペンギン・ソルジャー×1
スター・ボーイ×1


魔法カード
伝説の都 アトランティス×3
サルベージ×2
打ち出の小槌×1
光の護封剣×1
サイクロン×1
団結の力×1
ハンマーシュート×1


罠カード
鎖付きブーメラン×1
メタル化・魔法反射装甲×1
八式対魔法多重結界×1
万能地雷グレイモヤ×1
強制脱出装置×1
魔法の筒×1
リビングデッドの呼び声×1
グラヴィティバインド-超重力の網-×1
スピリットバリア×1
竜巻海流壁×1
アストラルバリア×1
停戦協定×1
奈落の落とし穴×1
聖なるバリアーミラーフォース×1
威嚇する咆哮×1
砂塵の大竜巻×1

サイドデッキ的なもの
海竜神-ネオダイダロス×1
デュアルランサー×1
神竜アクアバザル×1
御前試合×1


現在の予定ではこれに魔宮の賄賂1枚入れて、サルベージ1枚にして貪欲な壺を1枚入れたいかなあ・・・

欲を言うとブリザード・ドラゴン※ 3枚積みとかしたくなってくるから困る。

※ 最寄のカードショップでブリザード・ドラゴンは1980円でした。 11/14調べ

ガガギゴの代わりに憑依装着-エリア入れるのもいいかな。
しかし私はウィンファンです(キリッ
ディフェンスメインのデッキだったのを最近ブロッカーをほぼ全て取り除いたらアタッカーばかりになりました・・・

元々は暗黒の海竜兵、マッド・ロブスター、島亀3枚積みというバニラデッキだったんだよ!!!(

実はマジックドレインを抜いたことで相手の魔法にほぼ対応できません!

これを書いてる最中に落とし穴→奈落の落とし穴、攻撃の無力化→威嚇する咆哮へ変更。

ロックバーン以外のバーンデッキに弱いのは以前通りですが・・・弱体化している気がします。


このデッキは、バーンデッキ、稲妻の剣、エレメンタルアブソーバに弱いです。

アンティークギアにも・・・ね。
スポンサーサイト
編集 / 2009.11.16 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
