崩山撃けんしょ~ 衝撃波
カテゴリ: アラド戦記
あら、ドモンさんこんばんわ 意味不明ですが・・・ 疾風です。

今日(というか昨日)はパッチでバグが修正された崩山撃の検証をしてみました

きっかけはしたらば掲示板、バーサーカー・ヘルベンタースレの


234 :取引関連スレの連投制限が6時間になりました。詳しくは運営スレへ:2009/11/18(水) 15:08:40 ID:yQk17F360
崩山修正されたけどレベルによって衝撃波の大きさ変わる仕様ってもう来てたんだな。
Mにしたら使い心地がバグ時と大差なかったわ。



サブのbskには手もつけずやっていたメインキャラが崩山Mの俺は

「なんだ、修正されても衝撃波広いじゃんw」

とか思いながらやっていたので衝撃的でした。

サブの刀bskを今日起動してみた

崩山撃(フル溜め)を使う

狭っwww

まあ、こんなわけで検証に。

とりあえず崩山の溜め有りと無しを張るだけ。

の予定だったのですが

メインが大剣bsk、サブが刀bskなので

もしや武器によって差が出たらどうしようかと思い、刀を持っていたメインのほうで刀でも崩山を撃ってみました。

まあ、検証結果

名前伏せて某所に張ったSSと同じで申し訳ないが・・・
ScreenShot1118_224040093.jpg

どうでしょうか?

広さの差が・・・

まあ、これは私の自己満足なので、正確に検証したい人は頑張ってくださいな

Mと5でこれだけの差が出ます。

これからは崩山Mの時代だ!


でも崩山取ると狂乱が・・・(ノ_・、)シクシク

こっそりここにも検証の画像
ScreenShot1119_003203274.jpg
決闘練習では衝撃波範囲が微妙でしたとさ。

んじゃおやすみ~
編集 / 2009.11.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード