じんわりひんやり冷湿布!!

湿布の自己満足ブログ。閲覧は推奨できないッ!

プロフィール

湿布

Author:湿布
以前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

現在はアラド戦記のディレジエサーバーで主に活動しています。
時々元メインが居るカインサーバーにも居ます。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラド戦記を主にやってるネットゲーマーです。
アラドD鯖でレイヴン、アイオロスを主にやってます。
後物理ソウルって地雷キャラを趣味でやってます。

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv90 コマンダー
ちょっとだけのつもりで復活したらなんかルークレイド行ったりしてる!?
装備は利器ボーガンメタルラインエクスタ
求)利器マスケ、フォーマル上着
魔法型、水強化
現在レイドとヘル行ってる程度

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv90 レイヴン
新男レンの登場により死亡したはずだった
クエレジェなんてめんどいんだよっていう課金者に紹介するために90レジェンダリー固め装備構成の試験キャラとして復活
現在アントンレイドのみ活動中

C鯖3rdキャラ Varana Lv90 アルシオーネ
Varunaの予定だったが誤字った。
一応装備は挨拶12ビノ付与・・・だった
なんかこいつも復活した
現在たまにアントンレイド行く程度

D鯖1stキャラ Vanishing.T Lv90 レイヴン
オリジンアップデートでメインの死亡によりメインと化したレイヴン
それなりの強さはあると思いたい
でもつよ職には勝てません

D鯖2ndキャラ 疾風の王 Lv90 アイオロス
某漫画から丸パクリで疾風ネーム復活
器用だけど不器用

D鯖元1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv90 ダークロード
なんか力が高いソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない

他90レベルはネクロ,オスト,DK,ローグ,男ラン,バンガ,男クルセ,男メカ,インファ,女クルセなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > 晒されたッぽい人TOP > 遊戯王 > 晒されたッぽい人

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晒されたッぽい人   2009.12.21

学期末でござる! 疾風です。

いやあ、遊戯王cgiの方で晒されたようです。

運よく晒した側がSS無しだったためスルーされた形になっていましたが・・・

SS撮られていたら都合のよい事ばかり書かれていたかもしれないと思いガクガク

やっぱりネットって怖いね。

今日はその件に関して1人で語ろうかと思います。

見るなら追記へどうぞ。(愚痴注意) あるデュエルで終盤に差し掛かったころだった。

俺は下級モンスター×2だか3だか上級1枚、伏せカードはブラフ1枚、手札1,2枚(?)

相手はモンスター無し、伏せ無し、手札5,6枚

相手が一切伏せずにターンエンドした事から俺はあいつの存在を疑い、雑魚モンスターから攻撃した。

予想は当たったようでダメージステップ終了から間があった

そして上級モンスターの攻撃に対してゴーズ発動されたらこのまま負けてしまうと思いバトルフェイズを終了した所

相手「なんで攻撃しないんですか」

だったかが来た

俺は思わず

俺「ゴーズ^^」

と普段の煽りの調子で返してしまった・・・orz

そして
相手「現実だったらゴーズ分かりませんよね」

次のターンのバトルフェイズ

相手「ちゃんと攻撃してくださいね」

俺「はいはい」

そして俺は上級モンスターで攻撃をしたらライフポイントが尽きていた、という話。


確かに自分の返答は幼稚で煽りの調子だったという事に関しては反省したい。

しかし、伏せカード0、モンスターすら伏せないでターンエンド、手札は最大枚数に近い

cgiで無くともこの状況でゴーズを警戒しないデュエリストは居るのだろうか・・・

確かにトラゴエディアは現実のデュエルで気づくことはほぼ不可能だ、しかしゴーズはそうではないだろう。

確かにcgiで攻撃側にはゴーズorトラゴエディアの存在が分かってしまう仕様があるのが問題だとは思うが・・・ゴーズ警戒すら出来ない状況になってしまったら私はどう、デュエルをすればよいのだろうか。


見苦しい愚痴をわざわざ読んでくださった方、ありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

ぜんぜんやってないや。。。
現実のほうやってるからね^^;

ネットだよねやっぱ・・・
ネットはこわい!

2009.12.22 | URL | ほし #- [ 編集 ]

No title

ほしさん
まあ、現実でできるならそれの方がいいよ。

こわいね!

2009.12.23 | URL | 疾風斬賊 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。