スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ここにアランは在らん
カテゴリ: MapleStory
せんべいうまい! 疾風です。

さて、在らんという在らざる者が実装されたということで久しぶりにメイプルログインしました。

最小化して裏行って戻ろうとしたらメイプルの窓が開かれる(?)のが繰り返されて動かなくなりましたとさ。

最小化できないとか論外っす・・・タスクマネージャー出しても止まらないので電源ボタン軽く押して切りました。


まあ、それはともかく、韓国で冒険者強化パッチ来たみたいですね!

どうやら・・・主に銃使いと斬り賊強化パッチのようで。

とりあえず斬り賊の箇所のみ引用。


4.盗賊 シーフ, マスターシーフ, シャドーのスキルが変更されました.

- サバイバルで回復するHP,MP量が増加しました.
- シーブズの攻撃力が向上しました.
- ダークサイトの再使用時間が短くなりました.
- ベノムの毒ダメージ継続時間が増加し成功確率が増加しました.
- 暗殺のダメージが向上しました.
- ブーメランステップの再使用時間が短縮され地形によって使用が不可能だった点が改善しました.
- アサルターの攻撃範囲及び攻撃力が向上しました.
- メルガードのメル消耗量が減少し継続時間が増加されました.

引用元 憂いし悠久水素



という感じに強化されたようです。

特筆すべき点は
- 暗殺のダメージが向上しました.
- ブーメランステップの再使用時間が短縮され地形によって使用が不可能だった点が改善しました.
- アサルターの攻撃範囲及び攻撃力が向上しました.
の3点ですな!

暗殺のダメージは元々低くないのでどの程度上がったかは分かりませんが・・・これまでよりはましになるかと思います。

ブーメランステップは現在の再使用時間でも早すぎると思っていたのに短縮されるとは・・・更に連打ゲーになりそうです。
しかし、地形を選ばなくなったということは狩りがかなりしやすくなりそうで期待!
空中発動可能になってくれていれば俺復活しちゃうかもね!

アサルターの攻撃力増加はいいのですが・・・攻撃範囲向上ということはまさか、さらに移動距離が延び、更に使いづらくなってしまうのでしょうか・・・
アサルターは移動距離が短かった頃と違い画面端の立ち回りがしづらくなっていますorz


最後に一言!
NEX○N!どうせならメルガのダメージ軽減割合を増やしてほしかったよっ!
マジックガードと同じで80%軽減になれば斬り賊鉄壁になるのに・・・
スポンサーサイト
編集 / 2009.12.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
