スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ここにアランは在らん
カテゴリ: MapleStory
せんべいうまい! 疾風です。

さて、在らんという在らざる者が実装されたということで久しぶりにメイプルログインしました。

最小化して裏行って戻ろうとしたらメイプルの窓が開かれる(?)のが繰り返されて動かなくなりましたとさ。

最小化できないとか論外っす・・・タスクマネージャー出しても止まらないので電源ボタン軽く押して切りました。


まあ、それはともかく、韓国で冒険者強化パッチ来たみたいですね!

どうやら・・・主に銃使いと斬り賊強化パッチのようで。

とりあえず斬り賊の箇所のみ引用。


4.盗賊 シーフ, マスターシーフ, シャドーのスキルが変更されました.

- サバイバルで回復するHP,MP量が増加しました.
- シーブズの攻撃力が向上しました.
- ダークサイトの再使用時間が短くなりました.
- ベノムの毒ダメージ継続時間が増加し成功確率が増加しました.
- 暗殺のダメージが向上しました.
- ブーメランステップの再使用時間が短縮され地形によって使用が不可能だった点が改善しました.
- アサルターの攻撃範囲及び攻撃力が向上しました.
- メルガードのメル消耗量が減少し継続時間が増加されました.

引用元 憂いし悠久水素



という感じに強化されたようです。

特筆すべき点は
- 暗殺のダメージが向上しました.
- ブーメランステップの再使用時間が短縮され地形によって使用が不可能だった点が改善しました.
- アサルターの攻撃範囲及び攻撃力が向上しました.
の3点ですな!

暗殺のダメージは元々低くないのでどの程度上がったかは分かりませんが・・・これまでよりはましになるかと思います。

ブーメランステップは現在の再使用時間でも早すぎると思っていたのに短縮されるとは・・・更に連打ゲーになりそうです。
しかし、地形を選ばなくなったということは狩りがかなりしやすくなりそうで期待!
空中発動可能になってくれていれば俺復活しちゃうかもね!

アサルターの攻撃力増加はいいのですが・・・攻撃範囲向上ということはまさか、さらに移動距離が延び、更に使いづらくなってしまうのでしょうか・・・
アサルターは移動距離が短かった頃と違い画面端の立ち回りがしづらくなっていますorz


最後に一言!
NEX○N!どうせならメルガのダメージ軽減割合を増やしてほしかったよっ!
マジックガードと同じで80%軽減になれば斬り賊鉄壁になるのに・・・
スポンサーサイト
編集 / 2009.12.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
以前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

現在はアラド戦記のディレジエサーバーで主に活動しています。
時々元メインが居るカインサーバーにも居ます。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラド戦記を主にやってるネットゲーマーです。
アラドD鯖で物理ソウルとレイヴン、アイオロスを主にやってます。

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv90 コマンダー
なんかやる気が出たので復活させた
しかしD鯖でやらなきゃいけないことが増えてちょっと放置気味に
魔法型、水強化
現在アントンレイドとその他ちょっと活動してる程度

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv75 レイヴン
新男レンの登場により死亡
今は亡き二次クロ改リボルバー+12に数年越しにそろえたバースト6set
現在基本的にキャラスロで棒立ちしてるだけ

C鯖3rdキャラ Varana Lv78 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
一応装備は挨拶12ビノ付与(ry
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv90 ダークロード
なんか力が高いソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
と思ったけどやっぱ入れて!支援するから!
デバフ死ぬまではお願いします(´・ω・`)
現在レイドのみ活動中

他90レベルは男レン,スイフト,オスト,DK,男ラン,ネクロ,バンガ,男クルセ,男メカ,インファ,ローグ,女クルセなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。