昆布流せ!
カテゴリ: 日記
こんちゃ!疾風です。

今日は厄日なのか・・・そうなんだな!

今朝僕は起き、学校に行こうと制服に着替えていた。

しかし、社会の窓を閉めようとした時ファスナーの手ごたえが無くなった。

代用のスラックスは無い、僕は仕方なく社会の窓全開のまま学校へと向かった。


えーと、途中で言っておきますが私は変人ではあるが変態ではない!


学校へ向かう道の交差点で1度人とぶつかりかけた。

この時は気にもしなかったが・・・


気づかれなかったかは分からないが何とか学校が終わり私は家へと急いだ。

出来るだけ早く帰りたい、それだけを考えながら。

その時のことだった、前が眩しかったため、私は前方の橋から来た自転車に気づかなかったのだ!

キキーッ

こんな表現いらんと思うので省略。

しかし、なんとかぶつかることは免れた。

そして橋を渡り切った後しばらく行くと横からバイクが飛び出す直前に私はその前を通った。

ひやっとした。

そして車通りの激しい通りだったので、いつもより1つ前の角で路地に入ったところ小学校低学年くらいの女の子にぶつかりそうになった。


とりあえず・・・学校から家まで20分程度なのにね・・・すごかったっす。
スポンサーサイト
編集 / 2010.01.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード