カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
明日もし武器が壊れても
カテゴリ: 日記
久々なような気がしないでもない、疾風です。



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。本日のver1.76アップデート後より以下の問題を確認しております。

 ■ヒーロースキル「ブランディッシュ」を使用するとクライアントが強制終了される問題
 職業ヒーローのスキルブランディッシュを使用すると、クライアントが強制終了される現象を確認しております。お手数おかけいたしますが、問題が修正されるまで、スキル「ブランディッシュ」を使用しないようお願いいたします。

ワロタ

斬○賊:NEX○Nさん、ちょっとHERO強いんで弱体化してくれませんか・・・?
NEX○N:例の物は
斬○賊:もちろん!
NEX○N:んー、じゃあどこを自重させようか
斬○賊:ブランを使えなくすればコンボが少し強いただのナイトですよ^^
NEX○N:んじゃ、ブラン使ったら蔵落ちするようにしとくわ
斬○賊:ありがとうございます~
NEX○N:さて、このまま調子に乗って斬りっぽい新職でも作っとくか!

※全て湿布の妄想です。



アラドの方はギルドの方々に連れられて異界デビューしたり

そして2次クロが大体揃ったり

強力一撃アウトレージ大剣が1回戻っただけで+10になったり

死神称号があと少し(今日GETほぼ確定)で入手できたり。

なんか順調です。

しかし果敢は+7で諦めました。

気分でお薦めの曲


ZARD好きなんだけど1番好きな曲を定めることができなくて好きな曲には入れてません(´・ω・`)

あ、BUMPはBUMP全般とか書いて入れてあったっけ・・・入れとこうかな。


でも実際この曲・・・どちらかというとWANDSが歌ってるイメージが強いですな。


ver1.77のアップデート内容は以下の通りです。

1.以下の不具合を修正しました。
 ・ヒーロースキル「ブランディッシュ」を使用するとクライアントが強制終了される問題

すでに治っていた様子
編集 / 2010.02.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
